2010年3月10日水曜日

3月9日のツイート

RTには公式と非公式があるのか?その違いがよくわからん。モバツイでRTリンクを押すのはどっちなんだ?PCでは、やり方がわからなくて、すぐ取り消したり。 [P-07A]
posted at 07:58:40


今朝はクライアント訪問からスタート。帰社してランチ。仕上がりチェック。14時に取引先来社。15時からプロジェクト引き継ぎが夕方まで。 [P-07A]
posted at 08:55:04


竹橋なう。地下鉄出口を反対側で出てしまった。かなりあるくー [P-07A]
posted at 09:29:36


バランスが難しい RT @gosuke: "あなたの周りをよく見てください。「あの人の持ってくる案件は、いつもわがままなお客さんばかりなんだよな」「あの人の案件は比較的スムーズにいくんだよね」" http://tumblr.com/xob77cohb [P-07A]
posted at 09:46:12


商談終わり。リスケも承認いただいた。 [P-07A]
posted at 10:52:32


坂本龍一初の音楽レギュラー番組、NHK教育でスタート http://news.mu-mo.net/view/7743 *Tw*
posted at 11:39:49


田辺誠一さんと飯野賢治さんのアイコンの顔がそっくり・・・。二人のツイートが並んで気づいた。 *Tw*
posted at 12:52:52


@Strawberrymix 気をつけていってらっしゃい~。
posted at 12:56:41


ひとつ引き継ぎおわり。
posted at 15:15:43


IE6を対象ブラウザから外せる日も近いのだろうか・・・? *Tw*
posted at 15:25:23


我が家は雪だそうだ。積もるかもって。職場は雨。 *Tw*
posted at 16:22:51


次の打ち合わせがなかなか始まらない・・・。営業の電話応対終了待ち。今のうちにWeb更新しちゃえっと。 *Tw*
posted at 16:29:36


引継ぎ打ち合わせ終わり・・・。プロジェクト途中の引継ぎなので、クライアントに不信感を抱かせないことが重要。タスクが多すぎて、きついなあ。 *Tw*
posted at 19:42:07


アメリカ版ジェット☆ダイスケみたいなおっちゃんたち・・・ http://netafull.net/video/033792.html *Tw*
posted at 20:25:14


今日は帰ろう。本屋に寄るの、どうしよっかな。うーむ。
posted at 20:31:12


京王線、この時間の割りに空いている。みんな雪だから早めに帰宅とおもわれ。 [P-07A]
posted at 21:40:21


@ytomaru ギャバン… [P-07A]
posted at 22:42:59


iMovie HDとSnow Leopardは互換性が無いかも。iLife '09をインストールするとiMovie HDは削除され、むりやりバックアップ等から戻したりしても使えないらしい。
posted at 23:24:06


1.iMovieHDで作成。2.iMovie HDからGarageBandへ。必要に応じてマーカー設定。3.GarageBandからiDVDへ送信。iLife '08の場合はこの流れで。
posted at 23:26:10


iMovie '08にチャプターマーカーをつける機能がないので一度GarageBandへ送り、そこでマーカーをつけてiDVDへ送るのが良いようだ。
posted at 23:26:17


ロスト・シンボルおもしろいのかな?三たびラングドンだそうだ。
posted at 23:29:06

0 件のコメント: