2010年3月12日金曜日

3月11日のツイート

サマーウォーズのDVDが届いてたっ!本編は週末見る!いま、特典映像見てます。大きいテレビ買って良かったなあ。ディスク2には絵コンテムービーがあるよー。絵コンテ集は…会社だった。 [P-07A]
posted at 00:24:00


@diamond_books 市の図書館では60人待ちです。待ってます…。 [P-07A]
posted at 00:46:48


今日は午後外出。クライアントに担当引き継ぎの挨拶。プロジェクト最中の担当変更だから重要。それにしても、引き継ぐ当事者が、ギリギリまで交代を口止めされ、公に引き継ぐことができないっ、てどうなの。色々と都合上あるのかもしれんが、いい迷惑。 [P-07A]
posted at 08:40:04


リツイートって、リプライと違うよね。単なる返信目的で、引用が便利だから「RT」って入るのが、なんか嫌。自分もやってたけど。
posted at 09:05:05


そおか、リプライだと、相手のTL(もしくは@宛)に表示されるだけだけど、「RT」を使うと、フォロワー全員に見えるからか。こういうやり取りしているんだぞ、って見せたいから「RT」を使うのか。
posted at 09:07:16


「QT」っていうのもあるの??もうー
posted at 09:07:52


公式RTと非公式の違いがわかりました。ふむふむ。
posted at 09:09:16


引継ぎのため、プロジェクト関係者に聞きまくっている。ようやくいろんなことがつながり始めた。 *Tw*
posted at 11:33:51


引継ぎ項目・内容のフォローで、午前中は精根つきた
posted at 12:59:05


クライアントとの打合せ終了。2時間半だけど、あっという間だった。後任だが「プロジェクトは把握してるぜ」っていう雰囲気は出せただろうか。頭がパンクしそうらー [P-07A]
posted at 17:59:23


スタバなう。会社には戻らず、打合せの復習。 [P-07A]
posted at 18:56:40


コーヒーのレシートを出すと、当日中なら100円でコーヒーが飲める!しかもどのスタバでも使える!飲まないわけにはいかないじゃまいか。 [P-07A]
posted at 18:59:15


打合せの復習終わり。だいたい拾えてる。いきなりプロジェクトに飛び込んだわりには上出来かと。明日の確認事項はタスクに登録。 [P-07A]
posted at 19:55:10


「お隣さん」を「お嫁さん」に空目…。 [P-07A]
posted at 19:58:33


なんだっけ、この曲。YMOとスネークマンショーのアルバムの曲だよなー。ジャパニーズジェントルマンスタンドアッププリーズ、をーい。っていうやつ。 [P-07A]
posted at 20:03:47


育児休暇をとる区長。いいなあ。本気でやる気になれば、男性育児休暇は可能だろう。世の中、育児から逃げ腰の男ばかり。あ、自分もです。 [P-07A]
posted at 21:20:04


妻のiBookが逝った。とりあえずCD起動して、ディスクユーティリティでHDを初期化。パンサーをインストール中。その後、9.2.1に戻す予定。まだアップデータってダウンロードできるのかな…? [P-07A]
posted at 22:07:47

0 件のコメント: