2010年3月2日火曜日

3月1日のつぶやき

組織変更。仕事はほぼ一緒?だけど指揮系統が変わるのはいつものこと。
posted at 13:20:21


サイクロン掃除機のダストカップ掃除用ブラシが、届いたと連絡あり。帰りにビックカメラに寄ろう。あれが無いと、ダストカップのフィルターの埃が掃除しにくい。たぶん、息子がポイした(捨てた)。840円なり。
posted at 14:12:58


息子にポイされた(可能性が高い)もの、まだあるなあ。古い携帯電話もそうだ。auのやつ。 [P-07A]
posted at 14:25:22


煮詰まった頭にチョコモナカ。ふーう
posted at 15:13:53


未公開にしているリストが、どうしても削除できない。。。なんでー?
posted at 18:02:23


ペアのスキージャンプを待ち時間で見ている。甥っこ時代って…。 [P-07A]
posted at 18:53:08


iDVDでうまく焼けない。多重なんたら処理のところでディスクをはきだしてしまう。書き込まれてないみたいだから、ディスクは無駄にはなってないけど困るなあ。
posted at 19:15:39


電車なう。すごく混んでて、みんな殺気立ってアホみたい。 [P-07A]
posted at 19:40:51


会社を出てから、明日ミーティングを入れられたことを知る。カレンダーは作業予定で埋めてあるにも関わらず。 [P-07A]
posted at 19:46:22


妻へのメールを、間違えてツイートしそうになった。(-_-;) [P-07A]
posted at 19:51:59


ドンキホーテなう。カラムーチョを衝動買い。ひさびさに食べたくなった。最後に食べたのは結婚するまえだわさ。 [P-07A]
posted at 20:04:28


さっきから、やたら猫とすれ違う。いま7匹目。会合でもあるんかにゃー? [P-07A]
posted at 20:09:09


夜。眠いんだけど、寝てしまうのがもったいないと思っちゃう。起きてたら本も読めるけど、と、いま、一瞬ねた。 [P-07A]
posted at 22:41:43

0 件のコメント: