2010年3月3日水曜日

3月2日のつぶやき

今日は寒さが戻ってきたなあ。味噌汁食べて、お茶飲んだらあたたかくなってきた。 [P-07A]
posted at 07:36:51


最近本を読んでない。最後に読んだのは、twitterとiPhoneで会社が儲かるやつだ。たくさん積まれてるけど、どれ読もうかな… [P-07A]
posted at 07:58:07


恵比寿にあるHATEAは? RT @LunarModule7: 紅茶党として悲しいです。 『紅茶チェーンが見当たらないワケ』 http://bit.ly/bDPBkO RT @inuro: 確かに、チェーン店だと皆無だなあ。ニッチなのか。 [P-07A]
posted at 09:08:00


お客様からの問い合わせ。「ネットで掲載されている写真をコンテンツに使いたいのだけど、社内での限定公開なら問題ないですよね?」 いいえ、問題あります。
posted at 16:40:41


まだ内密に…という話をされた。ああ!!内密にしておくのがツライw [P-07A]
posted at 20:22:38


企業と人材2/5号にチームビルディング特集がのってる。 [P-07A]
posted at 20:34:11


モバツイのリニューアルまで起きていられるだろうか… [P-07A]
posted at 21:18:32

0 件のコメント: