2010年3月7日日曜日

3月6日のツイート

@fk_2000 なんだろう。リプライした覚えないのですが。ふしぎー [P-07A]
posted at 10:08:12


6時起床→朝食→掃除→にじいろジーン→散歩→髪を切る(イマココ)→スタバ→パン屋で昼食を買う [P-07A]
posted at 10:10:40


昨晩はビール2缶で、酔っぱらった。短時間で飲むと酔いが早い。外食店で飲む時は、結構時間をかけて飲むから、酔い方が違う。それでもグラスで4杯が限界。ワイン、リキュール類、焼酎は1杯だなあ。 [P-07A]
posted at 10:14:26


息子の機嫌わるし。昼寝だな。人志松本の○○な話を見ながら。 [P-07A]
posted at 12:53:07


CMの宮崎あおいが、一瞬、従妹に見えた…。似て…る?うーむ微妙。 [P-07A]
posted at 13:00:20


スリングに入れてゆらーゆらー。寝た。龍馬伝を見ながら。 [P-07A]
posted at 13:25:11


@masason 山本琢磨なる人物を初めて知りました。この人は、逃亡後にさらに様々なドラマがあるようですね。 [P-07A]
posted at 13:58:53


息子が起きた。トントントントンひげじいさん♪って歌うと、自分で手をトントンする。 [P-07A]
posted at 15:13:11


平均律クラヴィーアを聴いて揺れている…。そろそろお腹の上から降りてくれないか?膀胱が破裂しるー。 [P-07A]
posted at 15:15:21


チャイコフスキーのピアノ協奏曲1番。この出だしは誰もが知ってるだろうけど、曲名はなかなかでてこない。 [P-07A]
posted at 15:17:09


妻が利用しているサミットネットスーパーが便利。配送時間の幅が広いけど、配送時間決定後、2時間枠で到着予定を、メールにて知らせてくれるらしい。到着500m手前でもメールがくる。ドライバーの携帯GPSとか使ってるのかなあ。 [P-07A]
posted at 16:54:08


ダダ漏れっていうと、なんか、見せて恥ずかしいものを見せてるような気がする。 [P-07A]
posted at 19:11:09

0 件のコメント: