2010年3月9日火曜日

3月8日のツイート

山手線なう。RememberTheMilkからToDoがメールされてくる。今日は、やることたくさんあるなー。 [P-07A]
posted at 09:23:12


スケジュール調整、原稿整理、進捗確認、HTML修正。で、これからお昼ご飯。
posted at 13:10:43


弁当食べながら、ダダ漏れ鑑賞中。 RT ksorano ダダ漏れヘアカット 表参道COLORS ダダ漏れスタートです 担当はイワサワさんです (#PTFlive live at http://ustre.am/cJ61)
posted at 13:24:26


ミヤネ屋でTwitter特集。ワンセグで聴いてる。政治家の利用について紹介中。 *Tw*
posted at 14:39:16


宇宙飛行士野口さんの事例を紹介。 *Tw*
posted at 14:59:42


「情報を個人で精査する判断力が必要」、って、何を今更。 *Tw*
posted at 15:06:55


同僚の退職を先ほど知る。 *Tw*
posted at 17:41:13


そういえば、六角大王っていうフリーの3Dソフトがあったなあ。左右対称でモデリングするの。Macで少し使っていました。 *Tw*
posted at 19:54:36


明日は急遽、クライアントと打ち合わせ。遅れたスケジュールを取り戻す策と、より深いサポートと、費用についての相談。 *Tw*
posted at 19:56:37


本日のタスクは終了。明日は引き継ぎMtgが3hも・・・。辛いなあ。いっぱい降ってくるなあ。頑張れるかなあw *Tw*
posted at 19:57:37


福岡土産?で、辛子めんたい風味「めんべい」をいただいた。おいし。 *Tw*
posted at 19:58:25


取引先にメール2通、これで今日の仕事おしまい。帰るなう。 *Tw*
posted at 20:19:10


モバツイでリストのTLを見ていると3枚も広告画像が表示されている。しかも3枚とも同じ。結構うざい。 [P-07A]
posted at 21:21:29


ゴミをポイ捨てした若者。君がクズだ。 [P-07A]
posted at 21:22:42


@kogure 先行販売中って、どこで買えるのですかー? [P-07A]
posted at 21:28:58


週刊ダイアモンドのフリー特集を買った。表紙をみて一瞬、無料かと思った。 [P-07A]
posted at 22:06:36

0 件のコメント: