2010年3月4日木曜日

3月3日のツイート

@fshin2000 モバツイがかわってる!リニューアルお疲れ様です。デザインプレ版より使いやすいです。 [P-07A]
posted at 07:35:02


桃の節句。妻の雛人形が飾ってあった。男雛の帽子がただのっかっているだけ。絶妙なバランス。横に留め紐がおいてあったが、付け方がわからず、とりあえずのせただけらしい。 [P-07A]
posted at 07:39:18


今日はクライアントと撮影。私は打ち合せと打ち上げのみ参加。 [P-07A]
posted at 07:41:11


@fshin2000 ヘルプのパケ代節約の項目、コピペ漏れ。 [P-07A]
posted at 08:48:43


@fshin2000 twhirlっていうソフトでTLを見ていると、ツイートしたクライアントソフト名が表示されています。それがmovatwitterになっていて、クリックするとhttp://movatwitter.jp/ に飛ぶんですけど。
posted at 11:06:06


この間、公園で撮影していたのはこれかー。市川海老蔵と相武紗季だった。http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2010030302000097.html
posted at 12:23:30


あいかわらず、一個だけ削除できない非公開リストがある。なんか、気持ち悪いなー
posted at 12:30:54


これからクライアントと打ち合わせ。準備は万全。さて、行こう。
posted at 12:52:46


ストレングス・ファインダー・・・。調べてみよう。
posted at 15:08:16


クライアントとの打ち合わせ2本終了。提案を快く受け入れていただけた。それにしても、一緒にプロジェクトを進めていて、楽しい方々だなあ。
posted at 15:11:51


[第1回「ブクログ大賞」]獣の奏者 1闘蛇編に投票! http://booklog.jp/award/vote/12 @btai2010 #btai2010
posted at 16:49:18


[第1回「ブクログ大賞」]宇宙兄弟 1に投票! http://booklog.jp/award/vote/30 @btai2010 #btai2010
posted at 16:49:52


これからクライアントと撮影の打ち上げ。 [P-07A]
posted at 18:16:50


クライアントとの飲み会おわり。二次会ダーツで盛り上がりました!本格的にやってみようかなあ。 [P-07A]
posted at 23:49:50

0 件のコメント: