2010年3月15日月曜日

3月14日のツイート

すごい。教授本人もみているようで。http://ustre.am/dGnZ
posted at 02:08:00


教授がユキヒロさんを呼んでる!! (@koba328gtb live at http://ustre.am/dGnZ)
posted at 02:13:11


もう全然ユルくない・・・ (@koba328gtb live at http://ustre.am/dGnZ)
posted at 02:14:16


iMovie HDからGarageBand経由でマーカーを付け、iDVDへ送ってみたが、やはり多重化後のリードインでエラー。Snow Leopardではダメか・・・。
posted at 03:37:09


iMovie'08で作り直そうと思うのだが、使い方がよくわからん。くそー。
posted at 03:37:40


ドラゴンボールにもプリキュアにも、まだ興味ないみたい。 http://twitpic.com/18faoo
posted at 09:16:50



息子と公園散歩のあと、電車で隣街まで移動。駅までのコースで最短記録だ。前は歩いて45分くらいかかってたけど、30分で着いた。 [P-07A]
posted at 10:41:00


スーパーの福引所で、お菓子が当たったオバサンに、おすそわけもらった。ありがとうございます。 [P-07A]
posted at 11:19:59


神社なう。参道の砂利をわざと踏んで歩く息子。 [P-07A]
posted at 11:22:51


妻と合流。パンを買って公園ランチ。 [P-07A]
posted at 12:51:10


妻とわかれ、公園からスリングで再び駅まで。途中で息子は寝。SOFTBANKでiPhoneの料金について聞く。16GBで月額約6000円。新規で契約し、docomoを安く抑えて2台契約ってどうだろう。 [P-07A]
posted at 13:27:23


バスがポカポカで乗り過ごした。 [P-07A]
posted at 13:39:01


これからスコーンを焼く。一日遅れのホワイトデーお返しに。 [P-07A]
posted at 15:41:54


焼けたなう。ちょっと形は悪いが味はまあまあ。明日、会社の後輩に渡しまする。ジャム入りは不恰好なので写真なし。 http://twitpic.com/18ials
posted at 16:12:31



息子を寝かしつけた。なんとか龍馬に間に合った。今日は泣いていやがることもなく、おとなしく眠りにつく。最近は私と一緒に寝ています。 [P-07A]
posted at 19:52:50


龍馬伝、熱いぜよ。 [P-07A]
posted at 20:28:07


ジャッキー・チェンのタキシードを見よう。ハンサムスーツみたいだ。 [P-07A]
posted at 21:02:57


初めて映画館で見たジャッキー・チェンの映画は「プロジェクトA」だった。おもしろかったなあ。ジャッキーも30歳くらいだったはず。スパルタンXも好きだった。 [P-07A]
posted at 21:31:10


@shige_tigers 「サンダーアーム」も見ました。自動車がかっこよかった。三菱だったような記憶。怪我の撮影シーンが最後に出ましたよね。「ポリスストーリー」は一作目がいいです。 [P-07A]
posted at 22:26:31

0 件のコメント: