2010年3月13日土曜日

3月12日のツイート

@nakaharajun その価値観を、子供が持っているても危険ではないと思います。大人が導いてあげれば良いだけかと。自信を持って導ける大人が減っていることを感じて、この先生は示唆をされたのかも知れませんが。 [P-07A]
posted at 08:02:59


Web更新1本、引き継ぎ1本、チェック1本、クライアントの締め切り1本、修正2本、外出打合せ1本。今日も直帰しよーっと。 [P-07A]
posted at 08:13:11


図書館の本が、ネットで予約できて便利だなー。携帯電話にも対応すれば、なお良いのに。現在、10冊予約待ち。 [P-07A]
posted at 08:16:48


図書館のネット予約、携帯対応してるじゃん!でも、予約中の確認はできないのかー。まあ、それでも便利だ。 [P-07A]
posted at 08:39:53


歩きタバコする人から毒煙を浴びた。 [P-07A]
posted at 08:49:49


自虐的 RT @kentarow: SNSが儲かるみたいだ。よしSNSを作ろう!その名も・・・・キヌガサ! [P-07A]
posted at 08:51:54


なんか忙しい。引継ぎ案件でバタバタしている。月曜、朝から夜まで打ち合わせ5本・・・。ひどい。
posted at 15:24:19


@fshin2000 リストのTL上で、ツイートできると嬉しいかも。ツイート後も、そのリストに留まるようにして欲しい。 [P-07A]
posted at 19:03:03


クライアントと打合せ終わり。しっかり引き継いでいるぞー [P-07A]
posted at 19:08:11


会社には戻らずに帰る。一週間おつかれー。帰りに図書館に寄って、予約した本を受け取っていこーっと。来週は、プロジェクト3本並行しるから怒涛の週だな。 [P-07A]
posted at 19:12:33


誰かに文句を言いたい。重要なフェーズに差し掛かるところでプロジェクトまるごとを4日で引き継がせる、現場無視のスケジュール。しかもディレクターが交代だし。 [P-07A]
posted at 19:22:27


週末から読む本『リフレクティブ・マネジャー 一流は常に内省する』積ん読からようやく手に取った… [P-07A]
posted at 20:17:24

0 件のコメント: