2010年3月5日金曜日

3月4日のツイート

昨日は妻の弟妹が遊びにきていたらしい。おじさんと息子は結構仲良しみたいです。 [P-07A]
posted at 08:41:27


サマーウォーズのDVD出てる!買う! [P-07A]
posted at 10:09:14


昨日、デザインを概ねご承認いただいた。まだイメージの詰めは残るが、このままコーディングに入る。これから外注への制作指示。
posted at 11:31:05


一個だけ削除できない非公開リストが、気がついたら消えていた。よかったー
posted at 12:22:05


IA2010の長谷川さんの資料。http://www.slideshare.net/atsushi/ia2010-keynote-a-hasegawa
posted at 12:45:21


まだ公にできない話を相談された。もうー。
posted at 15:48:09


買おうかな。ユーザビリティエンジニアリング―ユーザ調査とユーザビリティ評価実践テクニックhttp://www.amazon.co.jp/dp/4274201449
posted at 17:12:02


来週は忙しくなる予告をされた。っていうか、プロジェクトがまるまる一個降ってきそう。 [P-07A]
posted at 19:14:09


徴兵制…マジで?共同通信の記事だけじゃ、事実はどうなのか、何とも言えないけど。(誇張じゃね?)でも支持はできないね。もし実現されたら、兵役につくのは、いま参政権のない子供たちだよ。 [P-07A]
posted at 19:58:03


@ytomaru 高校の頃読んだ気がしるが覚えてないや…。続編もあったかも。 [P-07A]
posted at 20:13:26


夕飯は、納豆おろしスパゲッティと、サーモンキャベツ蒸し。おかわりした。 [P-07A]
posted at 21:29:59


息子を寝かしつけちゅう。私の腕を枕にして、しがみついてくるのに、頬がゆるむ… [P-07A]
posted at 21:45:22


アサヒスーパードライのCMに出てる外人は誰?見たことあるような… [P-07A]
posted at 22:45:35

0 件のコメント: