2010年3月14日日曜日

3月13日のツイート

掃除を終えて、息子と公園なう。 [P-07A]
posted at 08:58:18


良い天気だなー。休日に二人で公園来たのも久しぶりだー。尺八おじさんがいる。 [P-07A]
posted at 09:02:28


都が管理している公園なのだが、あちこちで改修工場が目立つ。年度末だからか? [P-07A]
posted at 09:20:06


まだむりだろ http://twitpic.com/18795s
posted at 10:10:29



パソコンをいじりたがる息子と遊べるサイト。http://www.teasobi.com/ 手を叩いて大喜び。
posted at 11:25:41


@Tora1014 思い出した。うちも送らなきゃ!!めんどうくさいですよねー。いろいろ添付とか。
posted at 11:29:18


午後は妻の友人が遊びにくる予定。
posted at 11:52:16


友達くるの来週だった… [P-07A]
posted at 13:03:37


息子を眠りに誘う散歩なう [P-07A]
posted at 13:38:39


近所で火事?消防車と救急車の音がしていたけど… [P-07A]
posted at 13:42:49


火事じゃなくて自動車事故だった。一時停止を無視した車が、優先道路走行中の車にぶつかったみたい。ぶつかられた車は横転して電柱に激突。子供が何人か乗っていたらしい。 [P-07A]
posted at 13:52:01


横転した自動車が歩道の柵に刺さっているらしく、消防士が押しても戻らない。お、息子寝た。かえろう [P-07A]
posted at 13:55:03


帰宅した。昼寝中の息子を抱きながら、「天使と悪魔」のDVDを見始める。『ロスト・シンボル』はおもしろいらしい。 [P-07A]
posted at 14:05:39


息子起きたなう。泣く泣く。DVDタイム終了。続きは夜だな。 [P-07A]
posted at 14:39:12


と思ったらまた寝そう。DVDの続きが見れるかも!? [P-07A]
posted at 14:41:12


docomoショップなう。電池のもちが悪い。 [P-07A]
posted at 15:59:38


docomoショップで順番まち。子供が遊べて助かる。 http://twitpic.com/189lwb
posted at 16:14:38



docomoショップで携帯できる充電器をもらった。フル充電で2回分充電可能だとか。これで通勤中往復でYouTubeみて、twitterしてても大丈夫。 [P-07A]
posted at 17:06:22


イカロスって太陽に近づいて羽、溶けたよね RT @asahi: 光の圧力で星空を舞う 世界初の宇宙帆船「イカロス」 http://www.asahi.com/science/update/0313/TKY201003130161.html [P-07A]
posted at 17:09:10


TLを汚す、っていう表現があまり好きになれない RT @asahi: すみません!システムの不具合で、ニュースが大量に流れてしまいました。TL汚し、失礼しました。 [P-07A]
posted at 17:11:37


エネループが使われてるのかー http://twitpic.com/18a4um
posted at 18:05:16



docomoから帰宅→息子と風呂→積み木で遊びながらコナンを見てる。もうすぐ晩御飯。 [P-07A]
posted at 18:10:51


「天使と悪魔」を観た。謎解きが速くて、追っかけるのが大変だけど、面白かった。
posted at 21:51:40


さて、これから大人の時間。
posted at 22:10:46

0 件のコメント: