2010年4月1日木曜日

3月31日のツイート

寝坊。いまから電車。 [P-07A]
posted at 08:27:21


Web更新1件、動画チェック1件、サービス企画打ち合わせ1件、ランチ、Web更新1件、息子の散髪画像見る1件、Web更新1件、伝票処理たくさん。 *Tw*
posted at 16:12:30


かえれそう。
posted at 19:35:38


地元の並木道。夜桜が美しい。提灯のあかりで、うっすら桃色。 [P-07A]
posted at 20:50:58


図書館に寄って本を返却。おもしろそうな本あるかなー [P-07A]
posted at 20:52:40


マクニールの『世界史』を借りた。前から読みたかったのだが、文庫本が売ってなくて、探していた。 [P-07A]
posted at 20:57:56


ラングドンもまだ途中だった。最近読書が進んでないな。 [P-07A]
posted at 20:59:25


ぽちっとアスクルもツイートしはじめた。そういえば、ポータルアスクルの頃以来、利用してないや。アスクルはカタログが楽しいよね。 [P-07A]
posted at 21:03:05


『1Q84』のBOOK3を読んでから、『うみべのカフカ』を読もうっと。 [P-07A]
posted at 21:06:17


帰宅なう。息子が寝たとこ。残念 [P-07A]
posted at 21:07:04


チャーハンとシチューとサンマの塩焼き。お腹いっぱい。 [P-07A]
posted at 21:59:32


今から、DTPエキスパート認証の更新試験をやる。取りあえず、少しでも手をつけることにした。
posted at 23:00:44


DTPエキスパート認証の更新問題を調べながら解いてる。選択肢に「スペシウム光線」があるとは・・・。
posted at 00:16:10

0 件のコメント: