2010年4月15日木曜日

4月14日のツイート

ディレクション寄りの自分は、制作・開発は中に持ちたいのが正直なところ。中にいるかのように迅速に対応してくださるので、とても感謝してます!(と、持ち上げておく) RT @kazukittyo: ネットビジネスで、制作を中に持つのか持たないのかは結構大きな経営判断に [P-07A]
posted at 11:26:30


本屋の売り場に4月10日頃入荷と書いてあったので、取り置きと連絡をお願いした。10日を過ぎても連絡は無く、こちらから電話すると、16日頃になると言われた。 [P-07A]
posted at 11:55:31


取り置き依頼した時の状況(4月10日入荷だと思っていた)を、注文担当部署ではわかっておらず、入荷次第連絡待ちの多数客として扱われていた。まあ、それは処理上仕方ないと思うのだが、取り置き依頼した時のやり取りとかを、きちんと拾ってくれるといいのに…。ジュンク堂さーん。 [P-07A]
posted at 12:17:31


今日はクライアントから、いろいろ来そうな予感。ドキドキ… [P-07A]
posted at 12:21:53


@_hi7ta ustで中継とかしません?
posted at 12:57:55


HTMLで、禁則処理を意識して作っている、どのくらい人いるのかな。
posted at 14:34:56


かえりました。 [P-07A]
posted at 20:15:55


もうすぐ最寄り駅。 [P-07A]
posted at 20:39:24


ドンキホーテで酒買ってかえろう。 [P-07A]
posted at 20:41:23


久々に息子寝かしつけなう。5分で寝息。おやすみー [P-07A]
posted at 21:42:16


妻と「RTの公式と非公式」「リプライの@と入力した@」の違いについて話し合う。 [P-07A]
posted at 23:57:31


結局夫婦間では、探さない、フォローしない、ということになった。 [P-07A]
posted at 00:01:50


@VoQn 2000万円も退職金もらえる人がどれだけいることか。
posted at 00:48:29


家に会話があるっていいよね。
posted at 01:04:43

0 件のコメント: