2010年4月8日木曜日

4月7日のツイート

このくらいはできるようになりたいね。http://www.youtube.com/watch?v=jI_zjWssn2g
posted at 00:43:46



本読んでたらこんな時間!? 風呂入って寝るべ。 [P-07A]
posted at 02:36:01


起きて出た。寝坊…。 [P-07A]
posted at 07:46:47


紀元前559年~紀元前330年。ペルシャ帝国の中東支配。この時期発展した中東文明の重要な要素3つ。帝国統治技術の発達。アルファベット文字の発明。倫理的一神論の出現。 [P-07A]
posted at 08:23:09


常備軍とか、それを補う戦闘のための半職業的徴兵軍のような権力の基本的手段の発達は、政治発展には画期的だった。 [P-07A]
posted at 08:31:00


商人の権利と特権が、法的、慣習的に何度も明確化され、かなりへだった地域の、交易が容易になった。 [P-07A]
posted at 08:34:19


紀元前1300年頃までにアルファベット文字の発生。全人口のうちの以前より大きな部分が、文明生活の経済的、知的営みにもっと参加できるような状態を作り出した。 [P-07A]
posted at 08:48:39


今日、帰れるか…微妙。 [P-07A]
posted at 09:09:03


午前中は納品物のチェック。いまマックで、てりたまなう。 [P-07A]
posted at 13:19:36


@uryan 戻す前の方がいいな。 [P-07A]
posted at 13:37:13


やっと半分終わった・・・。あと半分。今日帰れるか??
posted at 18:14:39


もう無理。飽きた。帰ろうかな。
posted at 21:10:46


今日は松屋で食べて帰ろう。 [P-07A]
posted at 22:22:38


山手線で日本酒のにおいがする。 [P-07A]
posted at 22:29:38


駅についたー。さあ松屋を探すぞ。確かあったはず。 [P-07A]
posted at 23:21:44


松屋なう。豚焼き肉定食W大盛。わくわく。 [P-07A]
posted at 23:33:42


てんやも食べたいなあ [P-07A]
posted at 23:34:37


ごちそうさま。松屋の白飯好き。 [P-07A]
posted at 23:51:54


キャバクラの呼び込みをかわすのが面倒くさ。 [P-07A]
posted at 23:52:58


明日は今日やり残した仕事の続き。なんとか午前中で落ち着けたい。あとはエクセルとにらめっこかなあ。ドキュメントも仕上げなきゃっ。 [P-07A]
posted at 00:04:28

0 件のコメント: