2010年4月17日土曜日

4月16日のツイート

よく食べるお姉さんだ。 [P-07A]
posted at 08:36:37


昼食なう。そろそろお客様の修正依頼も収束か?
posted at 13:34:45


ほぼ完了連絡を関係者に出したら、すぐに追加修正が飛んできた(>_<) [P-07A]
posted at 14:22:47


Thunderbird3で署名切り替えのアドオンを入れた。ショートカットで切り替え可能。便利です。
posted at 17:42:55


修正がとぎれない・・・。もーっ
posted at 19:08:12


修正打ち切りなう。あとは月曜にしてもらった。 [P-07A]
posted at 20:02:17


1Q84の3が発売かー。同僚は週末に読むそうな。そしたら借りよう。
posted at 20:26:46


隣席で幅をとって座るおじさんが降りる際に足を踏まれた。明らかに故意に。でも怒らないよ。その人を気の毒に思うことにしたから。 [P-07A]
posted at 22:26:25


電車とかで、見知らぬ他人に威張っている人は、職場や家庭でどんな顔をしてるのかな? [P-07A]
posted at 22:36:22

0 件のコメント: