2010年4月5日月曜日

4月4日のツイート

@ytomaru お、Mac仲間誕生か?MacはOSを買えばWindowsもはいるしね。 [P-07A]
posted at 09:08:41


息子と図書館近くの公園まで散歩。今朝は寒い。 [P-07A]
posted at 09:24:04


あまりに寒いので、図書館に入る。ポカポカしる。お汁粉とか飲みたいな。 [P-07A]
posted at 09:36:38


抱っこを要求された。めずらしい。眠いのか? [P-07A]
posted at 09:52:25


散歩は早めに切り上げて帰ってきた。帰宅後、りんごを1個食べきる息子。自分ないらなくなったら、私の口にりんごを押し込もうとする。 [P-07A]
posted at 10:31:54


お昼はうちで焼きそば。息子は麺好き。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100404121325
posted at 12:13:29



息子と2時間ほど寝た [P-07A]
posted at 14:30:12


コーヒーなう。息子は色づき牛乳。 [P-07A]
posted at 14:41:46


曇天寒空ながら花見人多し。息子がてさげを持って出掛ける気満々で、しぶしぶ公園へ。 http://twitpic.com/1d3tzh
posted at 15:32:52



確かにきれいな桜。息子は見上げて「おー」 http://twitpic.com/1d3v8g
posted at 15:37:49



この手の本はだいたいそうでしょ RT @via_710: 【整理HACKS!―1分でスッキリする整理のコツと習慣】参考程度に。これを全部やったら発狂しますよ。クリエイティブな一冊ではあるんだろうけど [P-07A]
posted at 16:39:16


考え中 http://twitpic.com/1d4atm
posted at 16:42:32



@kenshi0815 飽きると投げるので危険です(^^; [P-07A]
posted at 17:50:06


@ytomaru なんて本? [P-07A]
posted at 17:53:08


龍馬伝なう。 [P-07A]
posted at 20:09:19


「世界中の感情とか意識を統計したり調査するためにtwitterは作られたんだと思う」みたいなことを妻に言われた。mixiも1日で止めた妻だが、しらぬまにフォローされてたらどうしよ(^^; [P-07A]
posted at 21:38:11


昨日で妻と付き合い始めて10年。たぶん。 [P-07A]
posted at 22:08:15


「10年前のあんたは今の私より年下じゃないか。この若造がっ」って言われた。確かに(-.-)。 [P-07A]
posted at 22:12:48


@nakaharajun 中原さんのブログですが、先週後半からRSSが読み込めないのですが・・・。
posted at 23:34:38

0 件のコメント: