2010年4月28日水曜日

4月27日のツイート

今日は朝イチで対応しないといけないことが3つある。どれからやろうかな… [P-07A]
posted at 07:13:31


ひとつ目は緊急度が高い。二つ目は重要度が高い。三つ目は自分が一番やりたい。って感じ。 [P-07A]
posted at 07:16:49


7時2分に運転再開って、iコンシェルが言ってる。 RT @Dr_Frunk: RT @jreastinfo: [6:56] 山手線は6:54頃 上野駅での人身事故の影響で内・外回り電車で運転見合わせ [P-07A]
posted at 07:20:48


モンタネッリ『ローマの歴史』を読み終えた。一気に読みきってしまうくらい面白かった。塩野七海の『ローマ人の物語』は長いし、面白い巻とそうでない巻のバラツキがあるが、こちらは終始楽しめた。しかも1冊で。 [P-07A]
posted at 07:50:21


隣人がiPhoneで「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を見ている。ちょうどドクが撃たれるところ。これ、劇場でも見たし、新潮文庫のノベライズも何度も読んだし、DVDも買って見た。東京創元社のゲームブックもやった。お気に入りの1本だな。 [P-07A]
posted at 08:09:32


80年代のスピルバーグ総指揮作品は今でも好き。当時はまだゼメキスも無名だった。クリス・コロンバスなんて「グレムリン」「ヤングシャーロック」「グーニーズ」なんかの脚本を書いてた。今やハリポタの監督だもんなー [P-07A]
posted at 08:17:16


クリス・コロンバスの初監督作品「ベビーシッターアドベンチャー」のエリザベス・シューは「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」でクローディア・ウェルズに代わり、マーティの恋人役だった。この女優、ラルフ・マッチオやトム・クルーズとも共演してるな。 [P-07A]
posted at 08:29:30


「ベストキッド」で思い出した。2の主題歌を歌うピーター・セテラを今日は聴こう。 [P-07A]
posted at 08:33:49


1986年。ピーター・セテラの声に惚れて買ったCDは「Chicago18」。ピーター脱退後のアルバムでした…。当時はボーカルが違うことにかなりショック。今は好きなアルバムの1つです。それが自分が買った人生初CD。(レコードは買ったことない) [P-07A]
posted at 08:40:18


ピーター・セテラは映画「竹取物語」の主題歌が欲しくて探し回った記憶ある。最近、何かのコンピレーションアルバムで見つけた。 [P-07A]
posted at 08:44:06


システムテスト終了。問題なく要件を満たしておりまする・・・。
posted at 11:51:42


ネットワーク、デバイス、サービスをトータルでやっている携帯事業者はソフトバンクだけ。 (#sbIR4Q live at http://ustre.am/bNTj )
posted at 18:13:00


ソフトバンクの決算説明会を見ていて、会社を出られない・・・。
posted at 18:47:38


あの質問を一度聞いただけで回答するのは、至難の業だと思う。孫社長。 (#sbIR4Q live at http://ustre.am/bNTj )
posted at 18:54:35


@ytomaru 冷やしコーヒーって注文できないなあ。関係ないけど、スタバでフォーム無しのラテを頼んでるのに、アイスかホットかを聞かれたことが、何度かあるよ。 [P-07A]
posted at 19:33:23


企業からのネット接続って制限かけてるとこ多いよねー。 [P-07A]
posted at 21:44:05


意識とんだ…。妻に「大丈夫?」と3回問いかけられ、我にかえった。もうダメだ。眠い。 [P-07A]
posted at 22:52:15

0 件のコメント: