2010年4月29日木曜日

4月28日のツイート

今朝も5時半に息子起床。なんとか粘り6時まで布団に。今、ブロックで遊んでいる。 #kodomo
posted at 06:23:19


うちの息子もです。5時半には活動開始します(^^;だから朝イチで二人で遊ぶようにしています RT @kenshi0815: 娘が6時過ぎたら活発になり、親を強制的に起こす 容赦ないなぁ [P-07A]
posted at 08:17:11


5/6にリリースする案件。修正対応の終了を先ほど言い渡した。以降は毎月の運用にて対応。ようやくここまで来ましたよー。ご協力いただいた皆様には感謝です。そもそもプロジェクトに途中参加でよくやったよ、俺。
posted at 19:29:52


@nakaharajun 何歳くらいから、食事中、厳しくするようにしてましたか?
posted at 19:53:04


@goodluckriver 何買ったんだー? [P-07A]
posted at 21:10:20


さて帰りますよー。GWは暦通りの出社です。 [P-07A]
posted at 22:09:27


1日~3日は私の実家に遊びにいきます。父が私の鎧兜五月人形を、孫のために飾るらしい。 [P-07A]
posted at 22:12:15


@tobsoya どうもー。街はなんだか週末の雰囲気です [P-07A]
posted at 22:14:29


@tobsoya 明日も5時に息子に起こされるから気がぬけん(;´д`) 最近はカーテンで部屋をなるべく暗くして、起きる時間を遅らせようと、ささやかな抵抗w [P-07A]
posted at 22:26:50

0 件のコメント: