2010年4月30日金曜日

4月29日のツイート

息子、4時半起床…。勘弁してくれー(;´д`) #kodomo [P-07A]
posted at 04:44:44


@nakaharajun 我が家は食事の時間を覚えてもらい、食べることに集中してもらうよう心がけています。 おっしゃる通り、しつけは言葉を理解するようになってからですね。でも、足を机に上げないとか、食事中はブロックをしないとか、イスに座って食べるとか、諭すように伝え続けています。
posted at 05:09:58


@tobsoya おはよー。元気しぎる・・・。せめて5時半くらいに。
posted at 05:10:50


昨晩は食事の後、歯を磨いていたら息子が泣き出し、なだめに寝室に入ってそのまま撃沈。風呂に入りたいな・・・。 #kodomo
posted at 05:36:46


息子が母と電話で話した。(と言えるかは微妙だが)電話を切る時「バイバイ」と言われ、電話に対して手を振る息子。 #kodomo
posted at 06:00:35


押し入れによじ上り、本を出して遊んでいる。ブツブツ言ってる。そろそろ妻が起きてくるはず。 #kodomo
posted at 06:48:44


朝食おしまい。洗い物おしまい。息子と散歩なう。 #kodomo [P-07A]
posted at 07:55:28


腕に偶然葉っぱが落ちてきた。素敵なワッペン。 #kodomo http://twitpic.com/1j7bqx
posted at 08:04:56



なんでも覗く #kodomo http://twitpic.com/1j7n78
posted at 08:51:24



ミルクにラテの泡だけ。生意気にヒゲ。 #kodomo http://twitpic.com/1j7vmj
posted at 09:23:36



電車なう。 #kodomo http://twitpic.com/1j80jr
posted at 09:42:08



@ytomaru 本て一人で読むものだと思ってたけど、そういうものでもないんだねー [P-07A]
posted at 10:17:50


電車が走る♪ #kodomo http://twitpic.com/1j8fnu
posted at 10:35:45



マジですか!?傘おいてきた…。いま府中。 @shojiatsuo: ここより東の府中もこれから降るかもですねぇ。 @scorptypeb マジですか(汗)そのうち府中も降るかな・・・ [P-07A]
posted at 10:40:23


先週の龍馬伝を見た。 [P-07A]
posted at 13:52:35


特攻野郎Aチームがリメイクされたんだー。みたいなー [P-07A]
posted at 13:57:48


私にとっての海外ドラマといえば、「特攻野郎Aチーム」「ナイトライダー」「エアーウルフ」「ファミリータイズ」だな。 [P-07A]
posted at 14:00:19


モンタネッリの『ローマの歴史』が届いた。これもじっくり読みたい。図書館で借りたのは旧版で、買ったのは新版。字が大きくなってて読みやすい。 [P-07A]
posted at 14:06:54


今日の息子の昼寝は20分で終了。はうー、午後の遊びに突入。 [P-07A]
posted at 14:09:59


息子、空の米びつにまたがって上機嫌なう #kodomo [P-07A]
posted at 15:08:24


遠くから風に乗って「君が代」の曲が聞こえてくる。 [P-07A]
posted at 15:10:00


風強すぎて、洗濯物をベランダにだせないなーう [P-07A]
posted at 15:15:53


妻が息子に「お父さんにドーゾってしてきなさい」と言われて渡されたビスケット。1~2度かじられてから私の口にねじこまれる #kodomo [P-07A]
posted at 15:37:08


公園なう。はしれー #kodomo http://twitpic.com/1jb5la
posted at 16:27:31



新しい滑り台大人気 http://twitpic.com/1jb6dl
posted at 16:31:10



布団で息子が大暴れ。疲れて寝てくれー #kodomo [P-07A]
posted at 19:29:27


寝かしつけ完了。でも、しっかりつかまれてて抜け出せない。こうなると寝ちゃおうか、とか思ってしまう。 #kodomo [P-07A]
posted at 19:41:09


結局くれるフリだけして息子が食べてました @SCAPA3: ウチだけではなかったんですね(笑 @kemi_chan: 妻が息子に「お父さんにドーゾってしてきなさい」と言われて渡されたビスケット。1~2度かじられてから私の口にねじこまれる #kodomo [P-07A]
posted at 19:48:03


口の中がモソモソになります。詰め込まれすぎて。 @Umi_chibi: ねじこまれるに笑ってしまったw @kemi_chan: 妻が息子に「お父さんにドーゾってしてきなさい」と言われて渡されたビスケット。1~2度かじられてから私の口にねじこまれる #kodomo [P-07A]
posted at 19:50:17


@SoupStockTokyo 家族でよく利用します。子供も大好きです。いつも残念なのが、ボルシチを注文すると、まったく肉のかけらすら入ってないときがあります。他にも具のばらつきが多くて、がっかりすることも。 [P-07A]
posted at 19:58:21

0 件のコメント: