2010年5月1日土曜日

4月30日のツイート

今朝も5時に起きそうだった息子。なんとか6時までごまかした #kodomo
posted at 06:28:21


@goodluckriver 食器をためるなーw
posted at 06:32:56


炊飯器が鳴った。ご飯が炊けたぞー。納豆と味噌汁。
posted at 06:34:11


今日が平穏におわり、連休に突入することを切に願う。目標は19時退社っ。帰りに図書館にも寄りたいし。 [P-07A]
posted at 08:38:07


1Q84 BOOK3 図書館で153人待ち。所蔵は10冊か。8月くらいかなあ。その前に会社の同僚から借りられるかも。
posted at 10:16:52


5/6のリリース準備完了っ。さあ、あとは無事のオープンを祈るのみ・・・。っていうか当日は7時作業開始ぢゃっ。始発で出社します。GW明け初日だけんど。
posted at 15:12:39


始発で出社くらいなら、深夜作業とかより、全然いいけど。
posted at 15:29:34


NTTコミュニケーションズの人から0033についてトクトクと説明された。
posted at 16:16:26


個人的に業務管理するためにRedmineを使ってみたい。ロリポップじゃ動かないか・・・。
posted at 16:48:26


会社出たなう。ちょいと寄り道。外は涼しいけど寒いほどではないね。さあ5連休に突入っ。 [P-07A]
posted at 18:56:52


最寄り駅なう。図書館に寄って、予約本を受け取っていこう。 [P-07A]
posted at 21:04:31


ジョージ・ルーカスはスターウォーズという素晴らしい物語を生み出したけど、壮大な作品は彼を1つのテーマに縛り付けてしまったのではないか?ルーカス自身は違った作品を作りたいのでは?スピルバーグはスターウォーズほどの代名詞的作品は無いが、いろんな作品を手掛けている。 [P-07A]
posted at 23:19:27


宮崎あおいの歌が気持ちいいね。このCM。 [P-07A]
posted at 23:29:45


徳永英明の歌う「月光」がなかなか良い。聴きいってしまった。 [P-07A]
posted at 23:50:24


@hiro_gocci 明るい感じで好印象。
posted at 00:34:38


ドミューン。これは大音量で聴いていたいな。 (#dommune live at http://ustre.am/dhFr )
posted at 01:25:17


朝生みようかと思ったが、寝よう。おやすみなさい。
posted at 03:12:53

0 件のコメント: