2010年5月25日火曜日

5月24日のツイート

昨日は龍馬伝を見てから息子が目をこすり出したので寝かしつけに。静かだと思ったら妻は8時頃から先に寝てた(゜ロ゜)はやっ。今朝は私が寝坊。7時半まで寝たのは久し振りだなー。 [P-07A]
posted at 08:52:43


息子は床マットにハメテある数字を手にとっては布団の私まで持ってくる。「にっ!!(2)」。「7」なんですけど…。 #kodomo [P-07A]
posted at 08:55:31


そろそろ数字を教えてみようか? #kodomo [P-07A]
posted at 08:56:15


キャバクラのアーティストお姉さんからメールが来ていた。そういえば匿名のフリーアドレス教えたんだった。「暇すぎだから来てー」だって。日曜の夜って暇なんだろうな。まったく価値を見いだせなかったので行くことはないねぇ。 [P-07A]
posted at 09:16:38


宮迫が会社設立?http://www.kbb-pj.com/
posted at 13:38:23


斜め向かいの営業の女の子が、僕に手を振ってくれる!?と思いきや、パーティション上に置いてあるティッシュを取っただけだった件。
posted at 16:57:51


駅、ホーム、電車での傘の持ち方で、謙虚さや、他人への気遣いができる人なのかがわかる。 [P-07A]
posted at 19:22:38


@sunflower8707 おかげで、龍馬伝の感動はどっかへすっとびました(^^; [P-07A]
posted at 19:35:01


@ytomaru スラムダンク、美味しんぼ、帯をギュッとね!、MASTERキートン、修羅の刻、ぼのぼの。好きだがオススメできないのはFive Star Stories。最近は、宇宙兄弟、ラストイニング、ベイビーステップ、ジァイアントキリング、おおきく振りかぶって。 [P-07A]
posted at 20:15:26


@ytomaru スポーツものが多いけど。ファンタジスタ、ホイッスル、風の大地、岳、龍(ろん)。 [P-07A]
posted at 20:32:33


妻から細かいパン粉を買ってきてと依頼。今日はコロッケらしい。 [P-07A]
posted at 20:51:31


ただいまー。帰宅なう。息子がまだ起きていた。そのまま寝かしつけなう。 #kodomo [P-07A]
posted at 20:52:10


帰宅時にドアを開けたら、元気に「おあえりー」って言われた( ̄▽ ̄) #kodomo [P-07A]
posted at 20:53:56


寝かしつける時。すすんで私に身を寄せ、居心地が悪いと抗議される。腕枕の位置とか、手をあてる場所とか。 #kodomo [P-07A]
posted at 20:55:36


今日の夕食はライスコロッケ。カレーとトマトの2色。うまーい(^∀^) http://twitpic.com/1qmc2t
posted at 21:53:00



自分の脳内でどっちか決めちゃえ? RT @dxy: rei harakami、トクマルシューゴ、高木正勝などの楽曲を iTunes に登録する際、アルファベット表記とカナ漢字表記のどちらにするか未だに決めかねている。 [P-07A]
posted at 22:11:10


AKB48がスマスマに出ている。こうやって見るのは初めてだがバラツキあるな。7~8人いれば充分なのでは? [P-07A]
posted at 22:48:34


妻がtwitterしている。リブライやリツイートがたくさんあるみたいで返事が大変そう。 [P-07A]
posted at 22:52:52


@goodluckriver マフティー!
posted at 23:42:06


@H_Togo 反Adobe(笑)
posted at 23:45:52


妻が妊娠中に作ったパンツ。昼間、はかせて楽しんでいるらしい。ずるい。 #kodomo http://twitpic.com/1qnje1
posted at 00:25:46



ちなみに俺のもあるけど、こっちは見せたら犯罪(笑)
posted at 00:28:36


明日も息子は早起きだろうから。もう寝よう。おやすみなさいませ。
posted at 00:30:18

0 件のコメント: