2010年5月5日水曜日

5月4日のツイート

今朝も息子5時起き。今、手作りパンを食べて、これから会社へ行きます。
posted at 07:38:43


@tobsoya 今日は業務とは関係ない出社です。いろいろ自分のため的な。明日は休みです。 [P-07A]
posted at 07:55:37


今日やりたいこと。Wordpressのバージョンアップ。Redmineのインストール。GW明け業務のRTM登録。等々。 [P-07A]
posted at 08:28:52


今朝、妻が焼いた牛乳パン。1歳11ヶ月の息子も喜んでモリモリ食べましたっ #kodomo http://twitpic.com/1krkbt
posted at 08:34:30



新宿アイランドタワーで、天野喜孝原画店をやってる…。5日まで。行きたいなあ…。 [P-07A]
posted at 08:36:13


一人で勝手にツイートしてる人には興味ない。お互いにリプライしてコミュニケーションが楽しい人や、いろんな楽しいリツイートをしてくれる人こそ、フォローしあいたい。…と、妻にtwitterの使い方について諭されたw [P-07A]
posted at 08:47:52


ストローが中に押し込まれたパックジュースを片手に、2歳くらいの男の子が公園から飛び出して行こうとするのを、あわてて止めるお父さん。どこの子も同じだなー、とか思いつつニンマリ。 #kodomo [P-07A]
posted at 09:09:15


@YaShivBunzo パンに限らず焼きたては美味しいですよね。私のような素人には良く焼けているように見えるのですが、元パン職人の妻によるとイマイチらしい・・・。家庭用のオーブンは不満みたいです。窯が欲しい・・・とよく言われます^^;
posted at 09:33:38


WordPressを2.6MEから2.9.2にアップグレードした。バックアップを取って、不要ファイル削除して、総入れ替え。MySQLも5にバージョンアップ。使っていないプラグインも削除してスッキリ。うれしいことに、Wp-MixiPublisherが動くようになった。
posted at 15:08:21


Ktai Styleを入れてみた。そういえば、入院中の更新は、WordPress Mobile Editionを使ってたんだよなー。
posted at 15:52:08


とりあえずWordPress2.9.2への移行完了。
posted at 18:05:51


そろそろかえります。会社に独り。
posted at 18:43:59


くらやみ祭とか東京競馬場とかかな? RT @via_710: 府中の名物って何だろう?ググってみるか。 [P-07A]
posted at 19:33:26


池袋~新宿エリアにいるとき、iモードの読み込みがすぐ止まってイライラした。いまはスンナリ。郊外まで来たから? [P-07A]
posted at 19:38:08


1歳くらいの子供を抱っこしたパパが電車に乗ってきた。席に座ると、子供が抗議。立っていろ、と。 #kodomo [P-07A]
posted at 19:46:14


@a_dach あと3日、自分だけの時間がほしいよ。ぷぅ [P-07A]
posted at 21:02:57


歩き煙草する人って、自分がいかに迷惑な存在なのかわかってないよね。 [P-07A]
posted at 21:13:11


席を離しただけで分煙とか言ってる店はいかないようにしている。 [P-07A]
posted at 21:15:42


そんなに煙草が身体に悪いなら、なんで煙草を売り続けるんだろう? [P-07A]
posted at 21:19:53


煙草の税収がバカにできないから? [P-07A]
posted at 21:26:04


喫煙は中毒だからね…。わかってても止められないんだろうね。憐れ。 RT @dxy: おそらくわかってないんでしょうねぇ。 RT @kemi_chan: 歩き煙草する人って、自分がいかに迷惑な存在なのかわかってないよね。 [P-07A] [P-07A]
posted at 21:32:27


服とか髪とか煙草臭くなって、よく平気でいられるなあ。息も臭いし。本人はわからないのかな? [P-07A]
posted at 21:34:47


こんなツイート続けてたら、喫煙者からのフォロー外されたりしてねw [P-07A]
posted at 21:36:33


階下住人の自動車に、ベビーカーっぽいものが積んであった。もしかして子供誕生? [P-07A]
posted at 21:47:22


夫婦でTVみながら、twitterしながら、会話してる。 [P-07A]
posted at 21:53:47


「岳」の小栗旬に、少し期待している。 [P-07A]
posted at 21:56:53


気がつけば「クイズ ヒントでピント」のテーマ曲をくちづさんでいたなう。16分割は難しかった。 [P-07A]
posted at 21:58:57


エスカレーターの歩行をやめたら、混雑緩和されないかな?左側がものすごい行列になることがあるけど、両側を歩行禁止にして、急ぐ人は階段を使う。 RT @can_ae: エスカレーターは、左に立つ。グローバルスタンダードは、右。 [P-07A]
posted at 22:22:12

0 件のコメント: