2010年5月24日月曜日

5月23日のツイート

今朝も5時起き。妻がパンの仕込みを始めた。息子は「ぼーう(ボール)」と言って外へ行きたがるが、今日は天気悪いしなあ。10時になったら支援センターかな。 #kodomo [P-07A]
posted at 05:27:38


@ytomaru このじいちゃん、結構若く見えない? [P-07A]
posted at 05:32:16


チャギントン!!レッツライド!! [P-07A]
posted at 05:48:05


昨日の夕食。サラダライス。 http://twitpic.com/1q4itq
posted at 06:02:52



今朝の朝食はフレンチトースト。ウォーリーがつけてます。 http://twitpic.com/1q4ji2
posted at 06:05:04



朝食。シナモンパウダーとはちみつかけたら、そりゃもう至福の時間…。( ̄ー ̄) http://twitpic.com/1q51cp
posted at 07:08:22



息子が私の携帯で坂本龍一のaquaをかけ、身体を揺らしている・・・。その曲、気に入ったか?大きくなったら一緒にライブに行くか?
posted at 08:17:36


+33を聴いて、息子大喜び。
posted at 08:26:53


そしてA DAY IN THE PARKで再び横揺れ。
posted at 08:31:58


今日は外は雨。でもスリングで息子と散歩〜 #kodomo
posted at 08:35:34


妻のiBookのキーボード死亡…。 #kodomo http://twitpic.com/1q5xq7
posted at 09:04:22



雨だけど散歩なう。スリングでもう眠そうな息子。 #kodomo
posted at 09:06:26


支援センターなう #kodomo
posted at 10:18:27


電車遊びなうっ #kodomo http://twitpic.com/1q6otv
posted at 10:30:06



カプラでドミノなう。すぐに息子に倒される… #kodomo http://twitpic.com/1q766j
posted at 11:22:24



@pinahirano ようやく寝ました。朝からひたすら遊び通し(;´д`) [P-07A]
posted at 13:52:29


数十回トライしてできたのはせいぜい1mでした。でも息子には間をおいて拍手をもらった。 RT @yo_take: 雨の日の遊びには最適かも RT @kemi_chan: カプラでドミノなう。すぐに息子に倒される… #kodomo [P-07A]
posted at 13:55:28


@H_Togo チャイコフスキーだよね。俺ならきっと寝る。 [P-07A]
posted at 14:51:34


帰宅なう。寝ている息子をスリングから出して、そのまま抱っこして横に。コーヒーがあるのに飲めない。はやく起きないかな。 #kodomo [P-07A]
posted at 14:59:06


息子を抱いたまま1時間寝た。スッキリ。息子は寝起き号泣でお母さんのとこへ #kodomo [P-07A]
posted at 16:40:59


彦摩呂を見ていたら知り合いを思い出して、ちょっと嫌。 [P-07A]
posted at 18:08:21


どこも財政難ですなあ RT @a_dach: 緊縮財政時代に入ったので、スーツ2着と靴2足と腕時計とイヤホンとその他雑貨諸々買って倹約する。甘いもの食いたいから、ケーキ買って帰ろう。 [P-07A]
posted at 19:17:08


息子と風呂入った後、夕食。現在まったりモード。息子は数字を読むようになった。間違いだらけだが。 #kodomo [P-07A]
posted at 19:20:21


龍馬伝。武市と富の別れの場面。泣ける。隣で息子は籠に入って「んっぱーちゅ(しゅっぱーつ)」とか言って、何か読んでる(._.) #kodomo http://twitpic.com/1qbksg
posted at 20:41:57



@HironaoAshida ドミノ・ピザにRTされました。 RT @dominos_JP: さらにドミノ・ピザもあれば・・・!? RT カプラでドミノなう。すぐに息子に倒される… #kodomo http://twitpic.com/1q766j [P-07A]
posted at 21:04:52

0 件のコメント: