2010年5月7日金曜日

5月6日のツイート

今朝はもう出た。7時までに出社予定。 [P-07A]
posted at 05:26:40


くらやみ祭。神輿と太鼓がまだまわってる。 http://twitpic.com/1lc6cv
posted at 05:37:45



今日と明日も休みな人…いいなあ [P-07A]
posted at 06:14:21


いつもこの時間、私が息子の相手をしているが、今日は早出なので妻がみることに。断乳して結構たつけど、いまだに寝起きはおっぱいを欲しがり泣き。 #kodomo [P-07A]
posted at 06:18:00


同意。 RT @dxy: まさに。 RT @furukawamiki: 「飲み放題」で得をしたことが無いお酒弱いチームの割の合わなさ [P-07A]
posted at 06:19:24


この時間の池袋は人がいないなー。 [P-07A]
posted at 06:32:09


連絡こないな・・・。大丈夫かな?
posted at 07:24:42


チェック完了。報告待ち。
posted at 08:16:53


ひえー。
posted at 09:45:21


なんとか復旧。文字化け嫌い。
posted at 10:13:37


向かいに座っている人の卓上扇風機の音がうるさい・・・。
posted at 11:08:09


クライアントから提出してもらうWeb掲載用の原稿フォーマットっていつも悩む。だいたいWordファイルを渡して、所定のテキストフィールドに文字数制限内で入れてもらい、画像は掲載場所にファイル名を入れてもらって、別途添付をもらう。世のWebディレクターはどんな方法をしているのかなあ。
posted at 13:25:59


地元にできないかなあ。 RT へ~、便利そうですね!RT @yothy_k: 10分100円レンタカーの存在を初めて知った! かさばる&重いガーデニング用品とか買ったりするのに便利。今度ためしてみよう http://bit.ly/bDyb6V (via @Tenkunmama
posted at 14:25:46


@ksorano 明後日の「バーチャルとリアルな学びの融合」をustするとお聞きしましたが、これって生放送だけでしょうか?録画になりますか?
posted at 15:35:41


この日だけモバイルPCでネット接続したい!って時に、レンタルできる通信カードとか、携帯電話ってないのかな?
posted at 15:40:13


@ksorano ありがとうございます。申込みしようと思っていたのですが、当日行けそうもないので、録画に期待しています!
posted at 15:41:14


Googleの検索結果、デザイン変わった??
posted at 17:44:34


たとえペースを上げてもその時間を短くし、身体が今感じている気持ちの良さをそのまま明日に持ち越すように心がける。(村上春樹)これって仕事にも言えるんじゃないかなあ。 [P-07A]
posted at 22:33:22

0 件のコメント: