2010年5月27日木曜日

5月25日のツイート

妻がライスコロッケを作ろうとタネまで仕込んだところで、パン粉がないことに気づく。ここでツイートしたところ、妻のTLがママさん達のアイデアで埋め尽くされたらしい。 [P-07A]
posted at 01:06:27


今朝は6時起床。5時に息子が目覚めたが抱き寄せて布団にくるまると、ふたたび寝。あぶなかった。 #kodomo [P-07A]
posted at 07:11:52


Web更新が一件。これからちょっと作業に集中。お昼は11時食べる。昨日のライスコロッケさ。
posted at 09:32:24


書類の返却ができない上司。。。起案者の名前、見てますか?なんで、他の人に渡すかなあ。
posted at 10:21:52


@gaku 蒸れて大変なことになっていそうですね・・・。
posted at 10:22:44


@gaku いいえ^^; むれてるのでは?ってことです。
posted at 10:38:43


@H_Togo まあ、お宅の会社は、誰もボスには逆らえないしねw
posted at 10:39:26


@gaku そうですー。あれ、くさくなるんです。
posted at 11:00:31


@bonjin_seikatsu 大人用はかわいいなんて言ってられませんよw
posted at 11:01:21


DoCoMo携帯用のJIGブラウザを延長した。ほとんど使わないのだけど、無いと困る時があるんだよなあ。旧パケホーダイのまま、JIGを使った方が利用料は安い。標準フルブラウザだとパケホーダイをダブルにしなきゃだし。
posted at 11:06:30


13時から打ち合わせって嫌。だって、訪問する側は、お昼を早く食べないといけないし。訪問される側は食事から帰ってきたらもう来客、みたいなことになる。
posted at 11:38:54


吾妻橋から、アサヒビールとスカイツリー。 http://twitpic.com/1qtoia
posted at 13:53:52



クライアントとの打ち合わせ終了。帰ったらスタッフにいろいろ相談しよっと。 [P-07A]
posted at 14:17:08


打ち合わせ終了。関係者が全員集まってアイデアと知恵を寄せ合った。
posted at 18:37:06


50円値切るなう。
posted at 18:37:16


@yoshi_no_a で・す・よ・ね!私も午後イチは13時半です。今日、まさにエレベーターラッシュでした・・・。
posted at 18:38:19


分煙と言いつつ、煙が流れてくる禁煙席もね RT @dxy: 東京には全面喫煙可の店が多すぎる。 [P-07A]
posted at 20:38:01


今日は夕飯何かなあ。魚かな? [P-07A]
posted at 21:28:15


府中市美術館でノーマン・ロックウェル展やってる。いこうかな。 [P-07A]
posted at 21:48:12


ただーいまー [P-07A]
posted at 21:53:05


豚肉キムチライス。ご飯には卵がかかってます。ネギのスープも美味しかった。 http://twitpic.com/1qx8w3
posted at 22:31:28



ガイアの夜明け、最後のシーンってスカイツリー? [P-07A]
posted at 22:51:16


@kyojyunonote 夏っぽい曲。The End Of Europe、真夏の夜の穴、Paradise Lost。なんだかあまり浮かばない。 [P-07A]
posted at 23:29:45


@kyojyunonote 夜っぽいのはズバリ Before Long。 [P-07A]
posted at 23:32:46

0 件のコメント: