2010年5月8日土曜日

5月7日のツイート

今朝の息子は4時に泣き出す。1時間布団でごまかし、いま起床。これから7時まで息子と遊びます(^-^) #kodomo [P-07A]
posted at 05:04:35


6時に妻が起きてきた。が、大人のご飯が炊けるのは6時半だそうで。息子は少し炒飯とバナナ食べて、いまは私の古い携帯で遊んでいる。 #kodomo [P-07A]
posted at 06:18:19


私の携帯でしばしばYouTubeのアンパンマンを見せていたら、息子にあげた古い携帯でも見せろ、っ要求してきた。ごめん、それは見れない。 #kodomo [P-07A]
posted at 06:21:34


乾燥性湿疹。汗をきちんと拭いてあげよう。 #kodomo [P-07A]
posted at 06:22:34


むかーしサンデーで連載してたよね。 RT @hashed_twit: ブログ更新しました!#ameblo TO-Yって知ってる? http://am6.jp/8YFl6d [P-07A]
posted at 09:19:02


おかげでしっかり眠れました RT @violencechiwawa: 京王線50分近いダイヤ乱れでようやく新宿着。ふー [P-07A]
posted at 09:21:27


ようやく会社に着いたので仕事しますよー。
posted at 09:54:05


向かいに座っている営業が、歌いながら揺れている。
posted at 11:28:26


オフィスの電子レンジがちょっと納豆くさいかも。。。ごめんなさい。納豆チャーハンをチンしたのは私です。
posted at 13:12:18


@tobsoya 今日やるんだっけ?
posted at 18:39:56


帰宅。いきなり息子が泣きながら起きてきた。が、私を見たらドアをしめた(;_;) 部屋の向こうで泣いていたので抱っこしたらすぐ寝息。 #kodomo [P-07A]
posted at 20:46:43

0 件のコメント: