2010年5月3日月曜日

5月2日のツイート

私の実家にて。昨晩も20時に撃沈。スコラ見逃した(T_T) 今朝は5時起床。息子はいつもと違う風景に戸惑い、しばらく抱っこから離れず。私の母が家事を始めている。 #kodomo [P-07A]
posted at 05:44:11


@tobsoya 再放送も息子と散歩してて忘れ気味OTL [P-07A]
posted at 06:19:26


おばあちゃんと散歩なうっ #kodomo http://twitpic.com/1k3nzp
posted at 08:28:49



朝市でサツマイモもらった。甘くて美味しい(^q^) 息子、一個たいらげた #kodomo [P-07A]
posted at 09:03:41


地元の公園でピクニックなう。おにぎり、お弁当が美味しいなうっ。じいちゃんばあちゃんにあそんでもらって息子もたのしそう。 #kodomo [P-07A]
posted at 12:06:26


ばあちゃんとサッカー #kodomo http://twitpic.com/1k669h
posted at 12:34:45



@tobsoya 今日は30分遅いのか。おもいだしたー。 [P-07A]
posted at 17:34:47


息子の寝かしつけに入ると龍馬伝が見れない。でも息子が起きていて遊びながらだと、やはり龍馬伝が見れない。 #kodomo [P-07A]
posted at 19:47:25


息子の火傷騒動なう。線香の火が腕に触れたらしく、おばあちゃん大慌て。幸い、大したことなし。 #kodomo [P-07A]
posted at 20:03:36


息子を寝かしつけ、22時の龍馬伝に臨む。実家にはBSがあるんだった。さきほど息子と二人、夢の世界へおちていた私を妻が起こしてくれた。カキピーとシュークリームを食べなくてはっ(^∀^)> #kodomo [P-07A]
posted at 21:08:36


ジェフリー・アーチャーにハマったのは中学~高校の時。『百万ドルを取り返せ!』と『大統領に知らせますか?』で夢中になった。『ケインとアベル』も良かった。最近の新刊は読めてないが、昔の作品は絶版なのだろうか?『目指せダウニング街十番地』とか読みたい。 [P-07A]
posted at 21:53:32


@ytomaru 22時からみます!めずらしく毎回みてるドラマです。 [P-07A]
posted at 21:56:49


気になってます。感想聞かせてっ RT @ytomaru: めずらしくミステリーを読もうとしています。元同僚に借りている本『チャイルド44』 [P-07A]
posted at 21:57:45


そういえば、上海万博で日本企業がたこ焼き屋を出店して人気らしいよ。夕方TVでやってた。 RT @ytomaru: 4日は、たこ焼きを食べたい。近くにおいしいところ、ないかなあ・・・ [P-07A]
posted at 22:02:20


「くくる」ってお店なんですね。大阪では有名なのかな?初めて聞いた。 RT @kossie33: 上海万博は『くくる』さんですよ~ RT @kemi_chan: そういえば、上海万博で日本企業がたこ焼き屋を出店して人気らしいよ。夕方TVでやってた @ytomaru [P-07A]
posted at 22:51:36


松田聖子って48歳なんだ…。首とかたるんできてないのがスゴイ。それとも美容整形? [P-07A]
posted at 23:31:31


父がドロップシッピングのサイトを運営していたなう。コスメ、デジタル家電、パソコン、トイだって。 [P-07A]
posted at 23:41:52


もう寝よう。おやすみなさい。 [P-07A]
posted at 23:42:50

0 件のコメント: