2010年5月21日金曜日

5月20日のツイート

今日は6時起床。少しゆっくりめの出社なので、のんびりしている。あいかわらず息子は5時から元気全開。もうすぐ納豆卵と味噌汁。 [P-07A]
posted at 06:41:10


まだ息子と遊んでるなう。8時に出よっ。 [P-07A]
posted at 07:50:01


妻子の散歩と一緒に家を出る。 [P-07A]
posted at 08:07:56


言葉が増えてきた。「とと(外)」「あめ(雨)」「とーり(鳥)」「のーに(海苔)」「おーた(お茶)」「こっひ(コーヒー)」「ナイナーイ(無くなること)」「てぃった(靴下)」「あっぱっぱ(アンパンマン)」などなど。 #kodomo [P-07A]
posted at 08:12:10


息子語録「ばいばい」「はっぱ(緑の葉、緑野菜)」「んこ(う○こ)」「てーて(手)」「いこっかー」 #kodomo [P-07A]
posted at 08:36:58


昨日の飲み会で知り合った人をtwitterで見つけた。
posted at 11:49:22


Web更新をひとつ。
posted at 18:28:49


クライアントの要望には、やる意味がなく、それを止めさせるための説得が大変な件。
posted at 19:03:11


Web更新がもう1件。本当は明日なんだけど本日対応済み。
posted at 19:46:18


あー。microSDを買って帰らなきゃ!!
posted at 19:46:40


電車こんでる。一歩も詰めてくれないおじさんが、すごく邪魔。周囲の人が迷惑している。 [P-07A]
posted at 21:10:31


出入り口近辺に立っている人で、乗り降りの際に一旦降りない人は何を考えているんだろう。自分が邪魔なことくらいわかるだろうに。 [P-07A]
posted at 21:13:34


足を広げて座る中年も嫌われもの。 [P-07A]
posted at 21:15:56


昨日のキャバ嬢は、ネイルを勉強しながら、キャバクラで働きつつ、メジャーデビューを目指すアーティストだった。サイトみて、曲聴いたけど、ちょっと好みとは違うなあ。 [P-07A]
posted at 21:20:15


microSDを買った。動画を入れて、息子のオモチャになっているP903iで見られるようにしておこう。 [P-07A]
posted at 21:37:38


今週の土曜日は、息子と二人で、群馬のひいじいちゃん・ひいばあちゃんとこに行く。1月に1度行ってるので、4ヶ月ぶりだ。妻にはひとりで休日を楽しんでもらおう。 [P-07A]
posted at 21:42:44


ただいま。帰宅したら玄関で息子泣き。いきなり寝かしつけ。自分が落ちそうに。 #kodomo [P-07A]
posted at 22:12:55


もう眠さ全開。ねるよー。
posted at 00:09:16

0 件のコメント: