2010年5月23日日曜日

5月22日のツイート

検索メモを消すにはどうしたら良い?一致するツイートが見つからない、って言われる。ならば保存しておく理由がないので消したいのだが、消すボタンが消えている。。。
posted at 01:01:37


アイコンをジジのぬいぐるみから変更。ちなみにジジは、以前大学で働いていた時の職場仲間にもらった。理由は「ジジに似ているから」だそうだ。
posted at 02:09:53


また見ようかな。 RT @morimotochie なぬ!?だいぶ前に。。RT @hidechikov 家にDVDあるのにまだ見てない。見なきゃ。RT @tuffydrive: やっとサマーウォーズ観た!面白かったです。最後の達郎の唄がまた良い。
posted at 02:19:06


さあ息子と過ごす土曜日が始まった!!今朝も5時起床。オムツと着替えとオヤツ持って、群馬のひいじい・ひいばあの家に行きます。もう電車。息子は興奮しています。おとなしく頼むね(^人^) #kodomo [P-07A]
posted at 07:59:02


新宿なう。息子の機嫌よしっ。「ちったちった(着いた着いた)」「とーた(到着)」 #kodomo [P-07A]
posted at 08:32:43


埼京線なうっ。そろそろ飽きてきた。よじ登り始めた(+_+) #kodomo [P-07A]
posted at 08:48:10


特急に乗ってひと安心。腹が減ったのでおにぎり。 #kodomo http://twitpic.com/1ptlyg
posted at 09:23:01



牛乳こぼした(゜ロ゜) 「どあ(自動ドア)」を連呼。絶叫(;´д`) #kodomo [P-07A]
posted at 09:36:21


もうすぐつく。着いたら昼寝かも。ずーっと遊んでた。わけわからん演説中…(゜ロ゜) #kodomo [P-07A]
posted at 10:31:11


89歳差。 #kodomo http://twitpic.com/1puu7i
posted at 11:36:17



寝た。ひいばあのハイカラジャンパー(^-^; #kodomo http://twitpic.com/1pw9db
posted at 13:59:44



すごしぎる RT @75mix: ゴミ箱を空にする→20GB空く←イマココ [P-07A]
posted at 14:43:32


命がけなのがおもしろいかと。 RT @ysmkwa: 30人31脚で泳ぐって企画どうかな。 [P-07A]
posted at 14:46:18


無事着陸したなら、う○こくらいなんだっ(゜ロ゜)。鼻をつまめばオールOK RT @kentaf4: 飛行機の床にうん◯を漏らしてしまった子供がいて、それを踏みながらでおりてく人がいて、軽く地獄絵図だった [P-07A]
posted at 14:49:35


私の母の同級生が訪ねてきた。昔話なう。息子は一瞬起きて、また寝。 [P-07A]
posted at 15:37:53


さて、渋川をでます。息子は2時間昼寝して、起き抜けはぐずりましたが、ひいじい・ひいばあにバイバイして来ました。終始、おとなしく静かな子を演じていましたが、駅で車を降りたとたん、いつものおしゃべりさんに早変わり。きっと緊張がとけたんだね。 #kodomo [P-07A]
posted at 17:23:07


@sunflower8707 ほんとは、いつもの息子を見て欲しいのですけどね。まあ、楽しんでこれたので良かったです。 [P-07A]
posted at 18:12:19


ゲームしながら電車に乗り込んでくるサラリーマン。降りる人とぶつかろうと、おかまいなーし。夢中だな、おまえ。 [P-07A]
posted at 19:11:16


特急を降りる間際に、子供好きそうなおばあさんに声をかけられた。とたんに、息子は無表情に。直前までは、超ハイテンションだったのに(^^; #kodomo [P-07A]
posted at 19:16:24

0 件のコメント: