2010年5月20日木曜日

5月19日のツイート

おはようございます。今朝の息子は4時45分起床。布団で熊の湯たんぽ等で遊んだ後、居間でTVと携帯電話をいじって遊んでます。あくびしてる・・・。お父さんは眠いです。 #kodomo
posted at 05:51:14


息子の携帯に、アンパンマンの動画を入れてあるのだが、3倍速で再生しては、ケタケタ笑っているw #kodomo
posted at 06:07:07


私の携帯には、いままで撮った動画などが入っている。それを見つけて夢中で見ている息子。あとでmicroSDを買って来て、息子の携帯にも入れておいてやるか・・・。 #kodomo
posted at 06:08:28


「かんぱーい」が言えるようになった。全部の食器とカンパイしないと、食事が先に進まない息子。 #kodomo [P-07A]
posted at 06:57:39


妻が麦茶を注ぐのを見て、「おーた(お茶)」と言い、飲み干すのを見て、「ナイナーイ」と様子を教えてくれる。 #kodomo [P-07A]
posted at 07:00:14


おにぎりが好きで、ご飯を海苔に巻くと、「のーに(のり)」と喜ぶ。 #kodomo [P-07A]
posted at 07:02:32


踏切にバイク立ち入りで電車遅延。そういうドライバーは免許剥奪でお願いします。 [P-07A]
posted at 07:30:47


開かずの踏切が数多くあるが、あと何本通過したら開くのかを表示することはできないのか?左右の矢印が点いたり消えたりまた点いたりでは、通過できる見通しが立たない。だから無理に通ろうとする馬鹿者がでてくる。 [P-07A]
posted at 07:35:30


朝イチでWeb更新。Remember the Milkでタスク調整。
posted at 10:04:37


1案件、更新準備がほぼ完了。画像素材の仕上がり待ち。
posted at 10:43:54


SEより学生の方がよほど挨拶ができる。
posted at 12:46:24


別に体育会みたいに挨拶しろなんていってない。でも、出社する時も無言で入り、退社する時も無言で消える。そういう人とビジネスがしたいと思うかね、君。
posted at 12:47:42


要件違わず作り上げる技術だけじゃなく、どうやって利用されるのか、とか人の存在を意識して仕事しようよ。
posted at 12:49:31


今日のこの風で、雨が降ってきたらいやだなあ。
posted at 12:50:12


夫婦別姓って子供にとっては迷惑なんじゃない?
posted at 13:28:14


さて、あとちょっと頑張ろう。
posted at 13:56:50


@InitialK 子供については、父母どちらかの姓に統一するか、兄弟別々かで議論が続いているみたいです。
posted at 13:59:43


グラタン! http://twitpic.com/1p3ikq
posted at 18:49:55



18時〜22時までクライアントと飲み会。23時まで社のメンバーと二次会。自宅最寄り駅まで帰ってきて、同僚に強引に誘われてキャバクラ。なんかもう、疲れました。
posted at 02:44:33


ファブリーズを浴びた。
posted at 02:48:27

0 件のコメント: