2010年5月29日土曜日

5月28日のツイート

申し込み締め切られてた・・・。T T RT @LunarModule7: 『第一回インタラクションデザイン研究会』 http://bit.ly/9k1y2U 6/19(土)@東京大学 とりあえず申し込んだ。
posted at 06:23:12


今朝は5時半起床。息子と過ごす朝。 #kodomo
posted at 06:33:02


週末は、私の母が遊びにくるらしい。
posted at 06:34:10


ラジオ体操第二を見て、ニヤニヤしている息子。 #kodomo
posted at 06:34:41


中国語の番組に出ている女の子、双子・・・だよね?井上和香に似てる。
posted at 06:36:54


@ytomaru 朝、早いねー。おはよう。
posted at 06:50:47


ユンディ・リーだ。演奏しているとこ、初めて見た。写真の方がかっこいいな。
posted at 07:03:30


TLがiPadだらけだ。
posted at 08:06:51


へえ。読んでみようかな。 QT @goodluckriver: 塩野七生『わが友マキアヴェッリ』文庫版を読了。独特の史伝叙述は好みの分かれるところだが、本作では作者のマキアヴェッリへの親愛が前面に出ていて好感。というか、リアリズムの教祖たるマキアヴェッリが、下ネタ上等の磊落な人
posted at 08:09:34


群れないと何もできない、可哀想な人たちなんだよ。 QT @dra: 本気で「こういうのが犯罪に繋がる」「実際良く有るから」と思うのであれば集団でスパム報告するより通報したほうが良いのでは? http://togetter.com/li/24628
posted at 08:14:03


この教授の質問に対する回答に興味あるのだけど…。 QT @skmt09: ポストロックって例えば誰??RT @aajamdmwtpbtjam: 解答ありがとうございます!教授は、ポストロックは好きですか?自分的には、教授の作品に近いとかんじるのですが。
posted at 08:21:59


一般目線のレビューで、Flash未サポートがどう書かれるのかに興味ある。 QT @shigeokinoshita: 先進的なレポートではなく、(割と)一般目線のiPadレビューがあがってくるのが楽しみ。
posted at 08:25:48


最近モンタネッリの『ローマの歴史』を読んだので『ローマ人の物語』もチラチラ読み返し中。こっちも読んでみよう。 QT @goodluckriver: @kemi_chan どうもです。ルネサンス時代の状況がよくわかります。自分は『君主論』を読み返したくなりました、ハイ。
posted at 08:53:59


ノーパソがノーパンに見えて「けしからんw」と思った自分にガッカリ。 QT @masui: 上からノーパソ吊るすインチキサイネージ方式は安あがりだし汚れにくそうなので良いと思うんですけどね。油が蓄積しそうではありますが。
posted at 08:55:38


@tsuda wifi+ポケットwifiに一票。
posted at 09:01:34


iPadは、息子が使って楽しむ歳になったら買おうかな。あとは日本の電子書籍が充実してきたら。今は必要ないや。持っていたら楽しいだろうけど。
posted at 09:06:50


あーあ。また打ち合わせが13時からだよ。。。
posted at 13:21:34


@nakaharajun ブログのRSSが見れるようになりました。
posted at 13:50:21


制作指示、1件終了。よろしくお願いしますね。
posted at 16:19:15


私の携帯P-07Aで撮った写真を、妻の携帯P704iに送って見ると、画像がやや赤っぽくなる。回転などして上書き保存すると、より一層赤みが増す。そういうものなの?
posted at 16:47:07


来年の5/25までは今のDoCoMo携帯を使い続けるよ。新機種とかiPhoneとか欲しいけどさー
posted at 17:20:18


なんだか、秋みたいな空だなあ。。。
posted at 17:21:17


@yothy_k それを良しとするような親でないなら、じっくり教えていけば大丈夫だと思う。
posted at 17:23:19


隣の後輩が電話を切る「ガチャッ」っていう音がすごく大きい。一応、相手が切るのを待っているみたいだけど。
posted at 18:22:47


@Strawberrymix じゃあいつ?
posted at 19:01:27


制作指示2件目完了。よろしくお願いします。
posted at 19:07:56


帰り間際に、営業に呼び止められる時は、良い相談だった試しがない。
posted at 19:09:22


ジュンク堂を出たなう。って、妻がツイート見ててくれたらいいのに。
posted at 19:31:44


@yothy_k うちも定時出社でゆっくりしていると、みんな嬉しそうです。
posted at 20:24:58


隣で洋書読んでるお兄さんの貧乏揺すりが嫌だ。
posted at 20:28:11


ものすごい七三分けになってた。あぶないあぶない。
posted at 20:30:29


最寄り駅なう。ドンキホーテで酒を買って帰る。
posted at 20:34:22


昭和のおもひで QT @75mix: あなたにとって「ポニーテール」とはなんですか?
posted at 20:36:07


自分のは買った? QT @H_Togo: もうすぐ仕事場に到着。今日こそ、28日の勤務スケジュールと仕事の内容が明らかになるだろう。いや、なってくれないと困る。
posted at 20:48:09


今日の夕食。 http://twitpic.com/1rufe3
posted at 00:38:27



夕食のあと、酒飲んで、お菓子食って、そのまま一瞬寝た。
posted at 00:46:12

0 件のコメント: