2010年5月11日火曜日

5月10日のツイート

今朝の息子は6時起床。昨日は21時くらいまで起こしておいたので、少し遅い目覚め。 #kodomo [P-07A]
posted at 07:27:49


『走ることについて語るときに僕の語ること』には著者の写真がいくつか載っているのだが、タヴェルナでくつろぐ村上春樹氏の写真が衝撃的。あれ、くつろいだ顔なのか!? [P-07A]
posted at 07:42:33


娘の趣味とみた RT @sumico: 目の前に座ってる男性のネクタイの柄がキティちゃんであることに気付いた。本人の趣味か奥様の趣味か… [P-07A]
posted at 07:58:28


『1Q84』を同僚に借りた。ああ、早く読みたいよー。
posted at 10:25:03


健康診断が近い。採尿は当日朝が基本だが、採便は健診4日前からOK(2回採ること)とのこと。ということで、Remember the MilkとGoogle Calendarに「採便」というタスク(4日前から繰り返し設定)が追加された。
posted at 10:28:45


「もよおした時」にリマインドしてくれるような素晴らしいシステムは無いものだろうか・・・。
posted at 10:29:39


休もうと思っていた日に、すでにクライアント訪問が入れられていた・・・。
posted at 10:38:21


ひとつのクライアントに2人の営業がついている。微妙に案件は異なるのだが、利用するクライアントは1社なわけで・・・。そういう2営業間の調整を制作サイドに投げるのは止めて欲しい。担当営業が1人になればいいのになー
posted at 13:16:55


今週の水曜はプロジェクトの打ち上げ&接待。
posted at 13:22:09


これ、小学校の時TVで見て、ラストで鳥肌が立ったのを覚えている!RT 明日火曜日 5/11 のテレ東午後のロードショーは「ミッドナイトクロス」1981 年アメリカ、です。ブライアン・デ・パルマ監督。ジョン・トラボルタ、ナンシー・アレン出演。 (via @cmcm)
posted at 17:39:52


帰ろう。雨が降ってくる前にっ!降ってないよな??
posted at 18:59:29


やっかいな要求です RT @hiroyosi: @kemi_chan 2回分ていうのも難度が高い [P-07A]
posted at 19:14:32


『走ることについて語るときに僕の語ること』のタイトルは、カーヴァー夫人のテス・ギャラガーに許可をもらっているんだとか。 [P-07A]
posted at 20:04:52


週刊ダイヤモンドのアップル特集号。アップルユーザーにとっては、あまり読むとこない。買うのやーめた。 [P-07A]
posted at 21:10:14


でも、あの表紙をみると、欲しくなる…買おうかな。週刊ダイヤモンド。 [P-07A]
posted at 21:12:14

0 件のコメント: