2010年5月22日土曜日

5月21日のツイート

通勤電車で、カップルが手をつないで陣取ってるので、周りの人が迷惑している。ほんと邪魔。空気読んでほしい。 [P-07A]
posted at 08:03:06


「顧客が価値を認め購入するものは、財やサービスそのものではない。財やサービスが提供するもの、すなわち効用である。」そうね。忘れるところだった。 [P-07A]
posted at 08:23:59


「マーケティングの理想は販売を不要にすること。マーケティングが目指すものは、顧客を理解し、製品とサービスを顧客に合わせ、おのずから売れるようにすることである。」顧客のことから考えよう。 [P-07A]
posted at 08:44:54


先週の龍馬伝。宮迫の演技に圧倒された。 [P-07A]
posted at 08:57:08


龍馬伝のWebサイト、平井収二郎のページ(宮迫インタビュー)があったー http://www9.nhk.or.jp/ryomaden/topics/12_interview/index.html
posted at 12:25:53


今からセミナー。 [P-07A]
posted at 13:53:46


質問じゃなくて否定をしている質問者。一度飲み込んでみたら? [P-07A]
posted at 15:11:14


そこまで言うなら、その手段を選ばなければ良いのでは? [P-07A]
posted at 15:14:09


セミナーおしまい。勉強になった。
posted at 16:37:34


@H_Togo いいなー。ショパン:ピアノ協奏曲第2番の方が聴きたい。
posted at 18:46:09


あたりまえぢゃ!!RT 仕事ができる人は、仕事を楽しむ。 (via @DruckerBOT)
posted at 18:46:46


ものすごい眠い。まだ最寄り駅。 [P-07A]
posted at 22:03:48


@hazuma 吐き戻して、水をたくさん飲んだ方がいいですよ [P-07A]
posted at 22:09:26


息子語録。「とーい(鳥)」「たいや(タイヤ、自動車)」「ぶー(自動車、電車、飛行機)」「とーと(外に行くこと)」 [P-07A]
posted at 22:17:25

0 件のコメント: