2010年5月27日木曜日

5月26日のツイート

さて!仕事するぞー
posted at 09:12:15


自分の工数を安売りしない。
posted at 11:25:13


昨日のWBSを見ていたら、じわじわとiPadが欲しくなってきた。
posted at 11:26:18


YouTube、特定の相手にだけ動画を見せる新オプション導入 - ITmedia News http://bit.ly/9GV72a
posted at 12:38:18


氷室京介の静止画って、あんまり見ないなあ。
posted at 13:10:01


JIGTWI!携帯電話でこれはいい。
posted at 16:51:49


「メールでも投げさせていただきます」って、クライアントに対して話す営業がいる。「投げる」って表現、どうなの?クライアントに対して使って良い言葉だろうか?
posted at 17:52:13


@jigtwi DoCoMoのP-07Aで使用中です。サクサク動いて良い感じです。手放せなくなるかも。閉じた時のサブウィンドウでも閲覧できるのですが、その時の上下スクロールで上向きに動きません。
posted at 18:01:57


@jigtwi 検索履歴がたまるのを消したいのですが、どうやれば良いですか?
posted at 18:11:00


会社を出ました。池袋はシトシト雨。
posted at 20:35:52


オニューの傘が濡れてしまった。
posted at 20:38:06


新宿駅山手線ホームのアナウンスが外国人の日本語に聞こえた。
posted at 20:49:18


今朝、私が寝ている間に、息子が私の携帯電話をいじって撮った写真。これはなんだー(@_@)? http://twitpic.com/1r7vek
posted at 21:08:47



今日は、コツコツ仕事がはかどった。明日はちょいとクリエイティブ。
posted at 21:22:09


@H_Togo コンサートがつづくねー。パイプオルガンは母校のチャペルで聴いたくらいだな。あ、自分の結婚式でも聴いたかも。
posted at 21:24:26


携帯電話は、セルフモードにしておくと、通話・iモードなどが一切できなくなる。でも、写真や動画は見たり撮ったりできる。息子が触るときは、このモードにしておきます。
posted at 22:30:32

0 件のコメント: