2010年5月19日水曜日

5月18日のツイート

息子と5時起床。もう家を出た。一旦会社で作業してから、8時に診療所へ向かい健康診断。 [P-07A]
posted at 05:39:59


適切なハッシュタグを複数つけることで、ツイートを多くのTLに表示できるのがtwitterの特徴の一つ。mixiの複数コミュニティでマルチポストするのと大きく違うのは、発言元が一つという点と、140文字の制限。同じ扱いで批判するのはちょっと違うと思う。 [P-07A]
posted at 06:10:19


この時間だと新宿まで30分かからないね。しかも急行なのに座れる。 [P-07A]
posted at 06:23:33


先週末に買った靴。リーボックのウォーキングシューズがすごく履き心地が良い。靴底のクッションが結構効いてて、最初は違和感と歩きにくさを感じたが、すぐに心地良さに変わった。 [P-07A]
posted at 06:28:28


中学の時、全部捏造してた。 RT @vnnori: 『時間量』=『学習量』とは必ずしもいい切れないしですね。RT @rillrillnote: よく学校で生活の記録とか何とかと称して学習時間や睡眠時間をグラフ化させていて,本校でもやってるが,どうもしっくりこない。 [P-07A]
posted at 06:30:44


良かったですね!私は酒飲まないのに結構高いです。原因不明です。 RT @pinahirano: なんと、γ-GTPが正常値に!20年来のことです。ツイッターに感謝! [P-07A]
posted at 06:38:07


私は妻アカは知りません。向こうは知ってるけどw RT @fk_2000 妻はツイッターをめんどくさがってやりません。父のアカウントはやっと教えてもらえた RT kemi_chan: ふつう、夫婦でフォローしあうもの?それともアカウントはナイショかな?
posted at 06:58:51


@Dain_sugohon ハヤカワ縛りw おもしろいですね。恋愛編とか、男性が多いと結構濃い感じを想像してしまう・・・。
posted at 07:00:14


Remember the Milkにメールで一括タスク登録をすると、登録に時間差が生じることがあるみたいだ。昨日登録した2案件、抜け落ちたと思っていたタスクが登録されていた。いつ表示されたんだろう。困るなあ。
posted at 07:14:10


とりあえず少し手をつけたところで、もうこんな時間。健康診断に行かねば。まだ会社誰も来ないや。戸締り面倒だ。
posted at 07:56:48


隣の学生。au携帯で、ゾーマと対戦中。はどうがほとばしってる。 [P-07A]
posted at 08:25:18


副都心線に乗るの二回目。地下鉄で通勤急行があるんだー。あぶなく目的地を通過するところだった。池袋から渋谷方面に行くには便利なのかなあ。 [P-07A]
posted at 08:29:35


診療所なう。受付完了。5番目くらいかな。 [P-07A]
posted at 08:41:28


お腹空いたな…。健診終わったら朝飯食べたい。昼食用弁当は会社の冷蔵庫にいれてきた。こっちは夕方のMTG前に食べようかな。 [P-07A]
posted at 08:47:44


身体計測、血圧、視力、聴力、採血、心電図、胸部レントゲン、診察。という流れ。ワクワクしる。 [P-07A]
posted at 08:53:40


身長変わらず。体重は3kg増。血圧・脈拍正常。視力左右1.5。聴力正常。採血チクリ、ガンマ200かなあ。レントゲンカシャッ、ワイヤーが見えます。心電図ピピッ。診察は病歴聞かれて聴診器あてて1分で終了。さて、朝食はサブウェイ。 [P-07A]
posted at 09:30:49


最近の身体測定では、お腹回りを計られる。力をぬいて~、って言われた。 [P-07A]
posted at 09:40:36


路線バスなう。新宿経由で池袋へ。乗客の平均年齢は70くらいか…。 [P-07A]
posted at 09:58:21


SOFTBANKの店頭で発表会を流せばいいのに。 #softbank [P-07A]
posted at 11:01:35


お昼にしよう。弁当あたため中。
posted at 12:36:04


@knockout_kazu わかります。学生の意識ってそんなもんです。私もそうでした。
posted at 15:33:58


@75mix あるとおもいますっ!
posted at 15:36:28


企画アイデア打ち合わせ終了。こういう打ち合わせは楽しいね。でも、自分の首をしめた気がする・・・。
posted at 15:37:35


部会終わり。
posted at 18:05:51


新しいYahoo!ケータイのブラウザで、アップルのMobileMeでアップしている画像共有ページが表示されるか、誰か調べて欲しい。。。
posted at 19:29:35


2案件の修正完了。ひとつは社内確認へ。ひとつはクライアント確認へ。
posted at 20:50:38


うちの子はコーヒーを欲しがります。「こっひ♪」って言って、自分のコップを差し出してくる。他にも、「にゅーにゅ(牛乳)」「とーにゅ(豆乳)」「おーた(お茶)」がわかる。 #kodomo
posted at 20:52:50


毎日PCや携帯を使っていて、いまだに視力は両目共裸眼で1.5。いつかガクっと落ちる日がくるんだろうか・・・。
posted at 21:08:23


携帯に入れたアンパンマン動画の音が出ない設定になってるんだけど、直し方分からないし、息子がおと、おと、ってうるさいからごまかしてがんばるのひと。 #kodomo
posted at 22:40:45


新しいMacBookいいなあ。 [P-07A]
posted at 22:41:53


いま帰宅。 [P-07A]
posted at 22:43:36

0 件のコメント: