2010年5月9日日曜日

5月9日のツイート

今日の息子は6時起床。いまラジオ体操みて、真似してる。 #kodomo [P-07A]
posted at 06:35:13


私の実家から米とかフライパンとか届いた。ありがとう。孫は箱に入るのが大好き。 #kodomo http://twitpic.com/1m74en
posted at 07:26:45



インスタントコーヒーにシナモンパウダーをかける。かけすぎて溶けないw [P-07A]
posted at 07:45:55


サンデーモーニングって、なんだか暗い。日曜の爽やかさがない番組だと思う。出演者のせいかなあ。 [P-07A]
posted at 08:02:27


公園なう #kodomo http://twitpic.com/1m7q6d
posted at 08:39:03



散策なう #kodomo http://twitpic.com/1m7rbv
posted at 08:42:50



公園で犬の紐を外したり放したりするの止めて欲しいなあ。子供がいる時は特に。糞の始末をすればいいってものではない。
posted at 08:52:43


柵に沿って歩く。 #kodomo http://twitpic.com/1m7w01
posted at 08:57:52



8時から、いつもと違う公園へ。おばあちゃんちへ遊びに来ていた小3の女の子が、息子と遊んでくれた。さらに、女の子とおばあちゃんのご好意でお弁当もご馳走に。人見知りな息子が、女の子と遊んで(もらって)楽しいひとときでした。 #kodomo [P-07A]
posted at 13:12:28


テレビつけてたけど、緊急地震警報こなかったね。 [P-07A]
posted at 13:46:20


息子をスリングに入れて駅の本屋へ。予想通り寝た #kodomo [P-07A]
posted at 15:54:57


母の日に本を贈ろうと思う。 [P-07A]
posted at 16:23:55


ドラッカー…だよね? http://twitpic.com/1mc6w3
posted at 16:26:35



@ytomaru これかな?http://www.amazon.co.jp/dp/4532149479/
posted at 19:39:58


@penguin9260 俺も写真整理したい・・・。13000枚以上あるんだけど。息子の写真でさらに増える勢い。
posted at 19:41:33


龍馬伝を見ながら息子とブロック&絵本で遊んでた。番組が終わるころに息子が眠そうに手を引っ張り寝室へ行こうとする。寝かしつけも結構楽だった。私もあやうく眠りへ陥落しそうだったが^^; #kodomo
posted at 21:55:54


母の日の贈り物として、Amazonで本を買った。実家の母宛で配送しました。ということで、読み終わったら貸して^^;
posted at 22:57:34


@ytomaru 2冊書いてもらってたように、こっちにもIDついてるみたいだけど、どっちがオススメ? http://www.amazon.co.jp/dp/4532312159/
posted at 23:04:11


@penguin9260 子供の写真はわりと最近だし、まめにやってる。印刷もしているし。やっかいなのは、デジカメ買った当初〜結婚前くらいまでの、遊び写真だな。いっそ、過去を精算するってことで削除しちまおうかとも検討中。
posted at 23:08:21


BootcampのXPで起動し、Snow LeopardのDVDを入れたらAppleのドライバ類がインストールできた。そしたら、XPからMacのディスクも見えるように戻りました。Bootcampコンパネも復活。なんで削除されてしまったのだろうか??
posted at 23:51:34


武豊氏が元気にゴルフしていて驚いた。
posted at 23:52:54


@penguin9260 あ、あなたも結構うつってるねー。
posted at 00:14:21


息子が泣いているので寝まーす。 #kodomo
posted at 01:26:00

0 件のコメント: