2010年5月18日火曜日

5月17日のツイート

息子、5時起床。4時から動き始めるもなんとかごまかした。機嫌悪くて泣いてる。昨日、寝室で息子と遊んでたのだが、いつ寝たか覚えてない…。 #kodomo [P-07A]
posted at 05:34:42


2案件分のRemember the Milkへの一括登録完了。どちらも期間がかぶってるなあ。あと、たまに登録が欠ける時があるのはどうしてだろう。
posted at 09:38:29


セミナーの返事が来ました。参加が楽しみです。
posted at 09:54:04


docomoの2010夏の機種発表っていつだっけ?ソフトバンクと同じ日だったような。。。
posted at 10:03:17


Web更新が1件完了。
posted at 10:30:05


エンジニアからアップされたテスト画面の評価にかかる。
posted at 10:30:30


修正指示を渡して画面チェック完了。次は別件の原稿とりまとめ。これはメンドイぞ。
posted at 11:18:21


原稿取りまとめて修正依頼した。
posted at 13:29:45


お昼は弁当。週末ドンキホーテで買ってもらった冷凍カツがなかなかうまい。オクラが入ってました。夏を感じる。食後は自作のスコーン。しっとりしてきて焼きたてよりも好きかも!帰ったらまだあるかなあ・・・。無いだろうなw
posted at 13:32:50


新たな開発稟議書を起票。さあ、承認してもらうためにお偉いさん回りが始まりますよ~
posted at 14:23:38


と思ったら、承認もらうお偉いさんが一人もいない・・・。
posted at 14:35:19


営業の女の子に、今日の服装は褒められた*^▽^*
posted at 15:15:18


提案書のチェック。
posted at 15:38:32


あまりにも天気が良いので、外で気分転換。 [P-07A]
posted at 15:52:04


@syktomn ここに録画がありましたが、ライブ部分はカットされているようですね・・・。http://default26.jp/archives/51737920.html
posted at 18:37:36


簡単だと思っていたら、ちょっと面倒な修正。CSSって久々に書くと忘れてる・・・。
posted at 18:38:13


部会がうざい・・・。あんなのに1.5時間もかけたくない。
posted at 19:26:56


明日は健康診断。午前中不在。
posted at 19:27:29


水曜はクライアント先へ営業同行。そのまま夜の接待。はふー。
posted at 19:28:09


Remember the Milkで今週の業務を調整。部会と健康診断と接待飲みが邪魔。
posted at 19:29:41


明日は息子に起こされたらすぐ出ようかな。そのまま出社して、8時すぎに診療所へ行こう。
posted at 19:30:41


さっき、公園の砂場で、砂まみれで遊ぶ息子の写真が来た。楽しそう。
posted at 20:00:56


さて、かえろう。明日は早いよ。
posted at 20:01:15


このあと、さぞや大変だっただろうな…。砂まみれー(^∀^) http://twitpic.com/1okz5w
posted at 20:23:54



@Dain_sugohon 毎回テーマがちがうのですね。参加される方の男女割合はどんな感じですか? [P-07A]
posted at 21:10:00


なんで月9にリー・リンチェイが出ているんだろう、改名前の名前で。って、さっきまで思ってた。我ながらアホしぎる… [P-07A]
posted at 21:18:46


ねむうい。息子の布団にもぐりこめー #kodomo [P-07A]
posted at 23:17:14


ふつう、夫婦でフォローしあうもの?それともアカウントはナイショかな? RT @fk_2000: やっぱり妻にもツイッターやらせよう RT @otsune: ルンバのモニターに当選した人を探すと、ことごとく夫婦でTwitterユーザーの主婦 [P-07A]
posted at 23:20:26


息子の布団、しっこくさい…(;´д`)オムツ代えようとしたら、下半身すっぽんぽんで、丸くなった(゜ロ゜) #kodomo [P-07A]
posted at 23:31:46

0 件のコメント: