2010年4月11日日曜日

4月10日のツイート

プリンタの修理が終わって、今届いた〜。
posted at 10:31:54


iAdって、ユーザー視点でどんなメリットがあるのかしらん。結局広告なんでしょ?
posted at 10:43:25


CANONプリンター、以前息子が破損した部品も交換されてきた。あと、インク汚れも清掃されてる。うん、満足。これで送料入れて8925円。
posted at 12:12:01


池袋へ買い物にいくぞ。毎日池袋は行っているんだけど、それとこれとは別。
posted at 14:16:08


桜の花びらが道に舞う。 [P-07A]
posted at 15:45:18


かなり古くなった業界本を売りにいく。なつかしいなー。 [P-07A]
posted at 15:47:28


今夜のスコラはバッハの2回目。教授は毎回演奏するのかな?楽しみです。 [P-07A]
posted at 15:59:26


佐藤さとるの本って文庫本はないのか…。実家にあるな。 [P-07A]
posted at 17:22:39


池袋はすごい人出。みんなどうしちゃったの。池袋に来ていいのは、埼玉県より北からの、おのぼりさんだけのはず。 [P-07A]
posted at 18:02:03


最近、図書館で借りてから本を買うことがある。気に入ると欲しくなるんだよね。いつでもページをめくっていたい。 [P-07A]
posted at 18:14:42


バッハのヴァイオリン協奏曲1番2番って何度聴いてもいいなあ。いちばん好きなのはヒラリー・ハーンのやつです。ちなみに初めてiTunes Storeで買ったのがこれ。 [P-07A]
posted at 18:22:56


土日、仕事をしようかと思ったがやーめた。家で音楽聴いて本読んでよ。 [P-07A]
posted at 18:25:41


あー、でもアレだけはやっておかなきゃ…。うちでやろう。 [P-07A]
posted at 18:27:17


バッハのピアノ協奏曲も最近好きです。ハイ、千秋の影響です。 [P-07A]
posted at 18:28:32


自分の今の仕事は、私が子供の頃にはなかったはず。新しい職業がどんどん生まれてくる。息子が働き出す時には、どんな仕事を選ぶんだろう? [P-07A]
posted at 19:29:58


酒買って帰ろう [P-07A]
posted at 19:54:38


歌川国芳って、なんか面白そう。明日見に行こうかな。府中市美術館。 [P-07A]
posted at 20:06:47


明日したいこと。図書館で本を借りる。(返す) 美術館にいく。仕事のアレをする。音楽を聴きながら本を読む。龍馬伝をみる。 [P-07A]
posted at 20:15:25


家で酔っ払いなう。ポテトチップスしあわせ♪ [P-07A]
posted at 21:14:26


あー。エコポイント申請しなきゃ!!
posted at 21:51:00


@gorigo すごい。教室って、黒板を向いて座っていた記憶がほとんど。
posted at 22:12:27


Google Calendar、RTM、iCal同期中。
posted at 23:16:41


スコラ始まった。このオープニング曲はなんという。 [P-07A]
posted at 23:45:57

0 件のコメント: