2010年4月25日日曜日

4月23日のツイート

押し入れの上段が、息子のブーム。行動範囲が広がるなあ。 [P-07A]
posted at 08:27:10


『ロスト・シンボル』にツイッター登場。「ツイートよ」って。 [P-07A]
posted at 08:48:24


予想をくつがえす修正の予感… [P-07A]
posted at 08:54:51


『ロスト・シンボル』読み終わったー。展開の早さと、ラングドンの超人的謎解きは相変わらず。ローマ、パリに続く舞台はワシントンDC。おもしろく読んだが、ラストはしっくりこない。映画化されるのかな?前2作よりは映画にしやすいと思う。短いし。 [P-07A]
posted at 09:13:30


オニギリから唐揚げが!?びびった。
posted at 12:05:37


クライアントの担当者が、社内各部署の要望に対して、説得を繰り広げている。それも、現在のプロジェクトの方向性が良いと思ってこそ。非常に助かる。
posted at 16:21:30


クライアントからOKメールがきたー。2月からのプロジェクトがひとつ落ち着きそう。
posted at 17:05:17


週刊ダイヤモンドの「もしドラ」特集号、会社にあったので借りてきた。週末読もう。 [P-07A]
posted at 21:40:07


今日は図書館に寄って帰りたい。間に合うかなあ。予約した本を受け取りに。あと『世界史』を再読中。今度はゆっくりじっくり急がず読もっ。 [P-07A]
posted at 21:43:36


カーヴァーの『ビギナーズ』と村上春樹の『走ることについて語るときに、僕の語ること』を予約。モンタネッリの『ローマの歴史』を借りた。ローマの話は『ローマ人の物語』以来だなー。 [P-07A]
posted at 22:09:26


@shige_tigers 「寝た振りが そんなに 辛いことだとは」 って歌詞の歌が好きなんですけど、何でしたっけ? [P-07A]
posted at 22:11:58


サミットネットストアの口座引き落としの1ヶ月の利用料には限度額がある。そのため買えなかった。これ、カゴに入れる前にわかるようにしてほしいな。決済直前に告知されても、長い時間かけた買い物が時間の無駄になってしまう。 [P-07A]
posted at 23:28:29


そうだー。結構長い曲でしたね。また聴きたくなってきた。 RT @shige_tigers: 恐らく「最後の言い訳」かと。初期の曲ですね。いい曲です。 RT 「寝た振りが そんなに 辛いことだとは」 って歌詞の歌が好きなんですけど、何でしたっけ? [P-07A]
posted at 23:31:08


先週の龍馬伝、まだ見てないや。明日みよう。ハガレンも。スコラの再放送もみなきゃ。ハーバードビジネスレビュー読む。図書館の本2冊たまってる。 [P-07A]
posted at 23:38:45


ねむいなう。目があけていられなーい。 [P-07A]
posted at 23:43:42

0 件のコメント: