2010年4月9日金曜日

4月8日のツイート

春だけどウールのコート。東京は寒いな。 [P-07A]
posted at 07:43:06


図書館で借りた本の貸し出し期間を延長しようとしたら、できなかった。次の予約が入るとダメなのか…。 [P-07A]
posted at 07:46:18


桜がハラハラと舞っている。今週末までは持たないかもね。 [P-07A]
posted at 08:13:50


@kentaf4 こんにちは!お会いしたのはお母様のコンサート以来でしょうか。仕事でご一緒したのは…結構前ですねー。その節はありがとうございました。カンボジアからのツイートはいつも拝見してますよ~。息子は1歳10ヶ月です。 [P-07A]
posted at 08:35:36


立ち上がれ日本…ハライチのネタになりそう。 [P-07A]
posted at 08:43:12


誰に対しても、経営者であるかのような思考・スキル・ノウハウを植え付けようとする、最近のビジネス本。実践できる人のほとんどは、そんな本読まなくても、きっと自分のStyleでうまくできる。 [P-07A]
posted at 08:55:21


@kentaf4 ひとりでもいきます(笑) [P-07A]
posted at 08:59:01


docomoのPで見れたのはこの4つだけ。 RT @besus: クライアントに依存しないのかしら? RT @shigotano: RT @yabu777: ツイッターで使える絵文字。♪♀♂★ [P-07A]
posted at 09:02:51


あとひとりでフォロワー300人。ドキドキ… [P-07A]
posted at 09:11:52


しかも!twitter始めて、今日で丸3年だったっ [P-07A]
posted at 09:14:48


@tobsoya どうもー。結構初期にフォローしてもらってましたねー。
posted at 09:38:05


昨日の続き・・・。午前中で終わりそう★
posted at 10:42:42


五右衛門でランチなう。モッツァレラチーズとなすのミートソース大盛で♪ランチメニューが変わったんだな。 [P-07A]
posted at 13:00:11


モバツイがつながらないから、本家でtwitterしる。
posted at 13:24:11


そういえば、アドする、って最近言わないね。
posted at 13:44:16


@taguchi タイムラインが埋まった・・・。
posted at 14:25:06


かものはしの方々から次々とフォローされている・・・。
posted at 15:05:01


@kazukittyo あ、気にしないでください。よろしくです。
posted at 16:00:40


ここでつぶやくのもアレですが。そろそろ帰ります。よろしくお願いします~(>セルリアンタワー近辺の方々)
posted at 21:14:04


なんだかんだで今、会社をでる。会社の前の公園で、学生が花見してる。寒そうだな… [P-07A]
posted at 22:08:07


今日も夕飯は食べて帰る。寒いからラーメンかな…♪ [P-07A]
posted at 22:20:38


@gorigo 1600冊もの本は、ご自分でお持ちなのですか?自分が通ってたころは、クラスの本=学校の本でしたが。 [P-07A]
posted at 22:30:06


@gorigo そ、そうなんですか!?先生って大変ですね…。そんなにたくさんの本に、普段から触れていられる子供達がうらやましい反面、誰でも享受できるわけではないことがとても残念です。 [P-07A]
posted at 22:42:08


最寄り駅なう。何食べようかな… [P-07A]
posted at 23:21:05


マンションの門をそろーりあける。ただいまー [P-07A]
posted at 00:46:48


@pntswrks 話題だなんて・・・。はずかしっ >▽<
posted at 01:16:36

0 件のコメント: