2010年4月13日火曜日

4月12日のツイート

コートがウールで良かった。今日は寒い。 [P-07A]
posted at 07:46:26


@nakaharajun お子さんの手はいかがでしょうか。私も不注意で怪我を負わせ(乳歯1本折りました)たことがあり、その時はへこみました…。ところでサンシャインシティB1のマックに、だんごけん、ありましたよ。3番ですよね。 [P-07A]
posted at 13:13:41


さて。。。そろそろ帰りたい。
posted at 22:08:16


会社でたー、雨がつめたい [P-07A]
posted at 22:38:27


@dxy 土日はとても素敵な陽気だったよねー
posted at 00:40:56


TwitterのリストTLって12時間以上は戻って見れないのー?
posted at 01:07:30


本の入荷は月曜だって言われていたのに、連絡なかったよ、ジュンク堂さん。
posted at 01:09:52


突然、kokoがBGMで流れ出した。
posted at 01:11:50


幼稚園年少〜年長前半。幼稚園の先生や遊んだ園庭はぼんやり覚えている。体操教室に通っていた。父と公園で自転車の練習をした。祖父と凧あげに行った。祖母の家で母の仕事帰りを待っていた。友達で覚えているのは団地の子と坂上の子。うち1人とは年賀状で30年つながっている。お互い父親になった。
posted at 01:33:43


最後に坂上の子と遊んだ日。その子の家近くで遊んでいた。知らない子がザリガニを自慢していた。僕はそれを誤って自転車で轢いてしまう。どうしてそうなったのか覚えていない。でも、自転車をこいで必死に逃げてきたのを覚えている。それが最後。それ以来あの坂上には行っていない。
posted at 01:40:13


団地の子の家にもよく遊びに行った。一見いじめっ子っぽく、いつも鼻たれだったが、実はやさしい子だった気がする。遊びにいくと親御さんが宇宙戦艦ヤマトのプラモデルを買ってくれた。プラモデルなんて作ったことがなく、大人?が一緒に作ってくれてとてもワクワクした。
posted at 01:43:51


さーて、風呂入って寝よ。おやすみなさい。
posted at 01:47:35

0 件のコメント: