2010年4月10日土曜日

4月9日のツイート

ジョブズのキーノートってどこかで見れるの?
posted at 02:14:51


iBooks・・・小さくないのか?読めるのか?
posted at 02:44:29


もばいるあどばたいじんぐ?
posted at 02:51:11


くだらなくない広告なんてあるの?
posted at 02:53:08


どんな協力ができるだろう? RT @gorigo: 普通の公立でそんな環境を増やすには、国のシステムを変えること、そして現場の先生の考え方を変えていくことだと思っています。ボクにできることは限られているけど、多くの人がつながればきっとできるはず。 [P-07A]
posted at 08:13:46


iPhone 3GSはOS4.0は動くのか。バッテリーもちはどうなんだろう。 [P-07A]
posted at 08:52:50


@gorigo 多くの学校には図書室がありますよね。それだけたくさんの手持ちの本を揃えるのは、図書室に満足していない、ということでもあると思うのですが、不満な点は何ですか?量?ラインナップ?購入スピード?予算? [P-07A]
posted at 09:12:04


ホテルの前に救急車。事件ですか!? [P-07A]
posted at 09:14:06


@xperl なんとか仕上がった~ 協力感謝!!引き続きよろしくです!
posted at 14:53:57


コッペパンなう。ピーナッツクリーム入り。超でかい。120円。
posted at 17:28:19


ジュンク堂に寄りたい。かえりまーす。お疲れ様でした。
posted at 21:22:03


ジュンク堂なう。あるかなあ。 [P-07A]
posted at 21:35:25


本、なかった…。Amazonかな。 [P-07A]
posted at 22:01:03


カーヴァーの『ビギナーズ』っていう短編集が出てた。『愛について語るときに、我々の語ること』の編集者の手が入る前のバージョンらしい。本の厚さも倍近くありそう。「ささやかだけれど、役に立つこと」は好きな短編作品なので読みたいな。でも今日は思い止まった。 [P-07A]
posted at 22:20:15


大人の階段を昇る音がここにも RT @nakaharajun: 寝かしつけ完了。今日は「嬉しいこと」があった。愚息TAKUZOが、おうちでも、保育園でも、トイレでおしっこができた! 苦節3年5ヶ月、おむつが、ようやく終わった。今日は、ママと乾杯したい、、長かった。 [P-07A]
posted at 22:36:31


一昨日来たのに…また松屋。 [P-07A]
posted at 23:14:50


豚丼を頼んだつもりが牛丼だった。口に入れるまで気づかなかったよ。松屋は牛丼より豚丼の方がうまいなー。 [P-07A]
posted at 00:20:09

0 件のコメント: