2010年4月16日金曜日

4月15日のツイート

それがフリーの戦略でしょ?おかしいことじゃない。 RT @hongokucho 同意。 @kazemachiroman 「フリー」の弊害が出てきておるな。生命保険の人も生命保険という本業があるから無償公開するわけでしょ?あれで、生命保険の人じゃなかったら公開しないと思うんだよね
posted at 01:27:04


電車で、出入口横から荷物で席をおさえる人と、それに関わらず座ってしまう人。座った人が勝った…。 [P-07A]
posted at 07:54:49


車から名前を流すのも禁止でお願いします RT @dankogai: 街頭演説こそ公選法で禁止して欲しい。騒音公害以外の何者でもない>@SekoHiroshige: ツイッターが使えるようになると、街頭演説の場所を時々刻々伝えることもできるようになります。 [P-07A]
posted at 08:16:05


@kazemachiroman なるほど。誤解してました。 [P-07A]
posted at 08:21:57


濡れた傘がふれても、謝らない通勤ピープル。自分がされないと、わからないかなあ。 [P-07A]
posted at 08:24:51


手首に傘をかけてる人って、だいたい傘が外を向いてるよね。それは、自分が濡れないようにしてるのだと思うが、じゃあ他人は濡れていいのか? [P-07A]
posted at 08:28:30


ありえないほどの、人がひとつの出入口に吸い込まれていき、二人が押し出された。電車中央や隣の出入口は空いてるのにね。どうしてみんな、特定の出入口に固執するのだろう。 [P-07A]
posted at 08:34:09


みんな140文字以内で話をまとめるようにすればいいのでは。 RT @ichita_y: 誰が何を言ったのかは、書かない。が、政治家って、どうしてこう話が長いんだろう?!(苦笑) [P-07A]
posted at 08:41:35


修正確認なう。追加デザインなう。もうすぐ送れる。
posted at 11:00:44


iPadとかKindleとかが流行ると、こういうサービスも出てくるね。http://www.bookscan.co.jp/
posted at 13:10:45


@_hi7ta お!楽しみにしてますよー
posted at 18:24:33


あとちょっと・・・ってところで飛び込んでくる修正。ムキーっ
posted at 20:39:25


かえりますかな。Twitterドラマ見れないなあ。まあ、別にいいけど。
posted at 21:26:38


音漏れくん。黙れ。 [P-07A]
posted at 22:29:06


終わりの15分だけ見た。twitterドラマ。なんというか…。twitter出てこなかった。 [P-07A]
posted at 23:15:05


ルービックキューブなう。6面揃えておくと、妻が崩してくれる。 [P-07A]
posted at 00:42:24


フォローしていて自分のTLには見えるのに、リストのTLには見えないツイートがあるのだが、どうして? と妻に聞かれた。 [P-07A]
posted at 00:54:05


この人は切っちゃおぅ、この人はどうしよっかなぁ…。と、楽しそうにフォローを整理、リムーブする妻。 [P-07A]
posted at 00:56:30

0 件のコメント: