2010年4月20日火曜日

4月19日のツイート

ログインできないだの、パスワードが違うだの、そんな問い合わせで午前中終了。
posted at 14:00:45


取り合えず平穏にリリース日を終えそう。
posted at 19:01:59


すっごい妻を探したい衝動・・・。あ、もちろんTwitterのアカウントの話です。
posted at 19:06:21


@ytomaru 「難しいことをやさしく、やさしいことを深く、深いことを愉快に、愉快なことをまじめに書くこと」かな。。。ググッた。
posted at 19:28:32


帰ろうとしてコートまで着たのに、クライアントのTELで引き止められた。しかも、明日までに更新してくれ、って、ヲイ。
posted at 19:31:07


@kyojyunonote 第3回って再放送ないですかね・・・。
posted at 19:33:32


ジュンク堂で本を購入。マクニールの『世界史』。図書館で借りてすでに読んだのだが、面白かったので購入。次はいろいろ書き込みながら読みたい。 [P-07A]
posted at 20:32:47


@junkudo_net 池袋南口で文庫本にカバーをお願いしたのですが、レジの研修生君が、本のビニルを力づくで外そうとし、破れないかとヒヤヒヤしました。結局ハサミを使うなら最初から使って欲しいし、売り物である本の扱いがなってないです…。 [P-07A]
posted at 20:49:55


最近Macで楽しいことしてないなー。IntelMacが妻のTwitterにしか使われてない…。しかもデフォルトで立ち上がるのはbootcampのXPだしw [P-07A]
posted at 21:14:22


週刊ダイヤモンドの表紙が『もしドラ』…。買うのを止めたのは表紙のせいではなく、これ読むよか、ドラッカーの本買った方がいいや、と思ったから。 [P-07A]
posted at 21:40:38


土日のツイートは、父としての楽しみ。子育てライフを共有したい。平日は…テーマがぼやける。 [P-07A]
posted at 21:47:30


ちょっと前まで面白かったTLに飽きてきた。リストをリストラしよう。 [P-07A]
posted at 21:48:47


なんだ、下の階の人、いるのかー。しばらく車がなくて良かったのに。 [P-07A]
posted at 21:51:10

0 件のコメント: