2010年4月27日火曜日

4月26日のツイート

昨晩も龍馬伝を見る前に撃沈…。 [P-07A]
posted at 07:46:01


自分の強み、得意分野、好きなことって何だろう? [P-07A]
posted at 08:17:14


@Strawberrymix 便利そうなとこだなー。 [P-07A]
posted at 09:04:07


Google Analyticsと格闘中・・・。
posted at 17:22:14


本日、ひとつのプロジェクトが無事カットオーバーしました。これがゴールではない。ここからがスタート、っということで、引き続き運用フェーズで提案をしていかなきゃね。
posted at 17:34:26


オフィスのレイアウト変更がほぼ完了。だいぶ営業との距離が近くなった。
posted at 17:48:20


カーク・パトリックの4段階の評価。1.Reaction(反応)、2.Learning(学習)、3.Behavior(行動)、4.Results(成果)。
posted at 18:30:05


妻にアカウントがバレタ。でもフォローしてくれないらしい。しょぼん・・・。
posted at 18:38:00


iモードの接続が遅いなあ…。 [P-07A]
posted at 19:52:55


ロリポップの契約を延長しようと思い、久々にログインしたら、WordPressの提供が始まっていた。こっちに変えちゃおうかなあ…。移行めんどいかなあ。 [P-07A]
posted at 19:56:08


ロリポップの契約自動延長は、オサイポ?とかいうサービスに登録しないとできないのかー。管理アカウントを増やしたくないから却下しよう。 [P-07A]
posted at 19:58:46


興味があってフォローしたが、並んだあまりにアイコンが気持ち悪くて不快だったのでリムーブした。色とか小さくした時の見え方とか、考えた方がいいねー。 [P-07A]
posted at 20:34:37


営業からメール。ずーっと保留になってた案件が、突然、クライアントの希望で明後日リリースしたいだと…。思い付きでいってるだろっ [P-07A]
posted at 20:37:46


妻よりメール。ミニトマトを買ってこいとのこと。夕飯なんだろー?もうすぐ家なう。 [P-07A]
posted at 21:29:00


息子は今日、18時半に寝たらしい。明朝は4時起きか、5時起きか・・・。 #kodomo
posted at 00:06:10

0 件のコメント: