2010年4月18日日曜日

4月17日のツイート

そろそろ寝る。明日は息子と遊びたいが雨か...支援センターに行こうかな。久しぶりのスリング抱っこで。お昼は天然酵母のパン屋で買おう。帰りは雨が止んでいたら歩いて帰ってこよう。図書館にも寄らなきゃ。2冊返して、2冊予約本を受け取る。 #kodomo
posted at 01:36:42


帰宅時、息子が号泣して起きて来た。そのためカバン置いて手を洗ったら、食事の前に息子寝かしつけ。20分くらいかかったかな。抱っこして、一緒に布団に入ると、おとなしくなるんだけど、暗闇で、じーっと私の顔を見ているのがわかる。見つめ返すと目を閉じる。寝る気はあるんだな。 #kodomo
posted at 01:39:49


息子をスリング抱っこして図書館へ。超防寒です。 [P-07A]
posted at 09:28:57


『Twitter仕事術』という本を借りてみた。 [P-07A]
posted at 10:05:20


少し晴れ間がみえてきたよ。 [P-07A]
posted at 10:06:50


『ツイッター仕事術』だった…。すぐ読み終わりそう。1章2章は飛ばし読み。 [P-07A]
posted at 10:25:55


息子の力が有り余っている。顔に登られた^^; #kodomo
posted at 11:24:46


昼を食べて、息子とおでかけなう。スリングで寝た。あ、靴忘れた…。 [P-07A]
posted at 12:58:44


電車乗った。息子はまだ寝てる。このままおとなしく頼むよ。 [P-07A]
posted at 13:23:44


息子おきた!!…と思ったら再び寝。 [P-07A]
posted at 13:34:27


電車混んでるなう。息子はスヤスヤ寝息。 [P-07A]
posted at 13:38:04


@tobsoya うちの妻は見てもくれない… [P-07A]
posted at 13:41:29


@tobsoya 何か壊れた?4時間って…つらいねー。 [P-07A]
posted at 13:43:31


00CSSとはなんぞや? [P-07A]
posted at 14:04:31


反省… RT @crema: 長引く原因。仕様構成があとから変更される。原稿素材があとから変更される。情報の...(書き取れなかった)手戻りの発生を最小限に抑える。 #cssnitelp9 [P-07A]
posted at 14:07:24


原宿なう。1歳児を抱っこして、人の荒波をすすむ。 [P-07A]
posted at 14:11:07


竹下通りを通過しようなんて無謀だった。 [P-07A]
posted at 14:19:38


@tobsoya 何年かしたら息子に見せて洗脳してやるw [P-07A]
posted at 14:21:59


渋谷なう。スタバで休憩したい。息子は口さみしいのか、スリングをかじる。 [P-07A]
posted at 15:46:17


こわっか、ゲットなう RT @kemi_chan: 誰か、これを贈ってください。http://www.assiston.co.jp/?item=1994 [P-07A]
posted at 16:18:17


そんなプロジェクト知ってる RT @nobi: プロジェクトの実現は考えようによっては簡単。それよりはやらない方がいいと説得して止め、納得してもらうことの方が難しく貴重。顧客が買うときの判断基準は好きか嫌いか、高いか安いかくらい。企業のデザイナーも自分を表現してし [P-07A]
posted at 16:24:05

0 件のコメント: