2010年4月14日水曜日

4月13日のツイート

1Q84今週末じゃん。どうしよっかな。
posted at 02:48:24


寝坊。ねちがえた。首が痛い… [P-07A]
posted at 08:26:29


@kentaf4 おかえりなさい。
posted at 09:07:00


夜フクロウは次バージョンでリスト対応するって本当??
posted at 09:12:09


今日は午後出社となりました。
posted at 09:56:23


『ビジネス・ツイッター 世界の企業を変えた140文字の会話メディア』を読んでいます。twitterのビジネスでの利用事例がたくさんあり、結構内容細かく、臨場感もあり面白い。twitterを使い始めた人よりも、すでに使っていて、でもしばらくツイートしてなかった、なんて人にオススメ。
posted at 10:02:47


この本、"Twitterville"っていう原題で売った方が、売れたんじゃない? "TwitterNomics"みたいに。。。
posted at 10:05:01


交通指導員がいる。道を渡る際に旗で渡してくれるのだが。それって信号がある場所でやる意味あるのかなあ。 [P-07A]
posted at 10:27:51


DELLのツイッター事例を読んで思い出した。会社のPCを買う時、DELLのサイトで購入候補を探していたら、カスタマーサポートチャットを見つけたので質問してみたことがあります。 [P-07A]
posted at 10:34:26


自分が必要だと考えているPCスペック、主な使用目的・アプリなどを伝え、適切なモデル提案を求めました。すると2候補を提示してくれました。たぶん自力で探していたら出会えなかった機種です。 [P-07A]
posted at 10:36:27


自力で目的にあった機種にたどり着けないWebサイトの使い勝手はイマイチでしたが、それを補うカスタマーサポートには非常に満足した。今使っているPCのパフォーマンスも満足。 [P-07A]
posted at 10:40:04


ブランコパンツ。 http://twitpic.com/1f7pai
posted at 10:46:19



そういえば私のアイコン写真、著作権に問題あるよね…。変えようと思いつつ放置していた。 [P-07A]
posted at 10:53:19


こんなのあるんだって。欲しいな…。http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/638727/538142/61781199 [P-07A]
posted at 11:26:09


今日もウールのコートですが何か?だって帰りは寒いし。 [P-07A]
posted at 11:38:17


Spiceでカレーなう。以前、ここの店員さんは、みな同じ雰囲気の女性ばかりだったけど。今は男性店員もいるんだね。 [P-07A]
posted at 11:41:49


誰か、これを贈ってください。http://www.assiston.co.jp/?item=1994
posted at 15:29:17


隣に座っている後輩女の子の独り言が、とても私の独り言に似ている・・・。 *Tw*
posted at 18:07:16


一瞬、自分の独り言が隣から聞こえてきたのかと思って、ドキッとした。
posted at 18:08:06


今日、大地宅配が来る日だけど、暖かいから大丈夫かな。ま、ドライアイス入っているから大丈夫だろう。
posted at 18:08:44


よし、かえろう。
posted at 20:29:04


@securecat こうすると便利っ!っていう方々を何かで立ち読みした気がします。覚えてなくてごめんなさい。まったく役立たずでした。 [P-07A]
posted at 20:51:21


図書館に寄って、本をかえさなきゃー。読み終わらなかったのですが、面白かったので続きは買って読みます。 [P-07A]
posted at 21:01:33


電車で寝た。ねむーい。 [P-07A]
posted at 21:47:23


いいでしょ?息子の前にぶら下げたら掴むこと間違いなし。ちなみにうちの子は、私のズボンのポッケから携帯ストラップがはみ出してると、引っ張らずに押し込んでくれます. @_hi7ta @sin8238 @kenshi0815 [P-07A]
posted at 22:04:23


最寄り駅なう。図書館しまっちゃったからポストしる。 [P-07A]
posted at 22:13:33


ラジオの裏側が見れておもしろいねー (#dig954 live at http://ustre.am/caZP )
posted at 00:01:21


自分の場合は、mixiとTVの時間かなあ。 (#dig954 live at http://ustre.am/caZP )
posted at 00:07:41


blogを読む時間も減ったね。 (#dig954 live at http://ustre.am/caZP )
posted at 00:09:11


本を読む時間は逆に増えたかも。twitterから影響されて読む本。筆者をフォローしたりとか。 (#dig954 live at http://ustre.am/caZP )
posted at 00:11:03


へー。TLがプリントアウトできるの?? (#dig954 live at http://ustre.am/caZP )
posted at 00:24:31


Rydeenだーっつ (#dig954 live at http://ustre.am/caZP )
posted at 00:26:25


ドラマより面白い。本物だし。 (#dig954 live at http://ustre.am/caZP )
posted at 00:32:18


もうねましょ。おやすみー
posted at 00:35:57


そういえば、階下の住人が一昨日夜からいないっぽい。
posted at 00:36:52

0 件のコメント: