2010年10月11日月曜日

10月10日のツイート

カウントダウンTVって何年かぶりに見た。
posted at 01:22:53


今日は7時起床。朝食後、息子と遊びながらモンスターズインクを2回見る。あの女の子、息子と同い年くらいだけど、あっちの方がたぶんかしこい。 #kodomo
posted at 10:51:13


妻が作ったシナモンロール。焼きたてが美味しい!息子もムシャムシャ食べましたっ #kodomo http://plixi.com/p/49721612
posted at 10:59:38



@75mix あ、私も奏でてましたっ^^;
posted at 11:07:28


高杉晋作かっこええなあ
posted at 20:22:57


私のの時は、お義父さんの手が私のもとへ来たような(°Д°)あれあれ? QT @SachiyoCanorous: お父さんの手から新郎の手に娘さん(友人)が渡った瞬間、涙が出てきた。
posted at 20:29:35


@goodluckriver 来年秋で完結だねー。私は待ちきれず図書館で全部借りた…。
posted at 20:31:05


@dxy モータースポーツって面白さがわからない…。詳しい人と見ると楽しいのだけど。
posted at 20:32:46


この二人…死亡フラグ立ってます(_´Д`)ノ~~
posted at 20:36:20


@SachiyoCanorous いや、こっちはそれどころじゃなかったからσ( ̄∇ ̄ )
posted at 20:52:50


高杉晋作は27歳で亡くなったのか…。
posted at 21:00:00


2歳息子、龍馬伝の最中は携帯電話で写真や動画を撮って遊んでいたが、眠くなったようで、デスクに向かう妻の膝へ。そのまま妻に抱っこされおとなしく寝室へ。おやすみなさーい。息子は最近私と寝てくれません(_´Д`)ノ~~
posted at 21:04:52


@goodluckriver 衰退していくローマはあまり好きじゃなかったです。
posted at 21:13:15


一つでも欠けたら仕事できない… QT @kurokikoichi: 何がとりあえず必要か考え中。GmailとリメンバーザミルクとGoogle Calendarが使えればいいか
posted at 21:14:54


@penguin9260 食べにおいでよ。
posted at 21:15:48


@dxy 恵比寿で、ラムでもマトンでもない羊を食べた記憶…。なんだったっけな。
posted at 21:20:39


バケツ一杯? QT @kaede19811007: 1杯で顔が赤くなる女の子になりたい(´д`、)アゥゥRT @sesameee 楓ちゃんも強そ〜♪でも甘いのは私も翌朝頭痛が… QT @k あたしも甘いの悪酔いしちゃう(´д`、)アゥゥRT @s @suzurinchi
posted at 21:26:17


Kindle向け自炊メモ。サイズは文庫・新書までが最適。マージンは少ない方が可読性が高まるが、裁断時に対応せず、Acrobatのトリミングがおすすめ。Acrobatのトリミングはあくまで表示領域調整なので、他デバイス用としていつでも戻せる。あと柱やノンブルは無い方が良い。
posted at 21:46:10


@yakumo よくありますよね…。寝かしつけたいときほど、目が冴えてくる子。
posted at 21:47:19


Kindle向け自炊メモ。イラストがないものは、グレースケールより、モノクロの方が見やすく容量も小さい。紙が黄色く焼けた本もモノクロの方がおすすめ。モノクロのコミックもうまくいきそうな気はするが、画面サイズ的にはおすすめしない。Kindleは画面拡大時の操作性が高くないから。
posted at 22:01:26


キーホイクァンって今はどうしてるんだろ。
posted at 22:10:34

0 件のコメント: