2010年10月5日火曜日

10月4日のツイート

@ozaru3 ブロックにストーリーがありますねー。楽しそう(`・ω´・)b
posted at 07:53:38


今日は9時からクライアントと打ち合わせ。予習完了。待ち合わせ中。
posted at 08:43:46


やっと落ち着いた。午前中のクライアントとの打ち合わせは総勢15名参加。知らぬ話が飛交い、やや混乱。うちの受け持ち範囲が広がってしまいそうだが、オーナーがその費用を出せるかどうか・・・。
posted at 17:34:58


津野海太郎氏の『本はどのように消えてゆくのか』を読んだ。1996年に書かれたものだが、今の状況と比べて読むと面白い。筆者は読書をディスプレイ上でするのが習慣となるのに50年と予想しているが、もっと早そうですね。当時からみても20年はかからないのでは?
posted at 19:43:21


ちなみに津野海太郎氏の『本はどのように消えてゆくのか』は、青空文庫で読めます。Kindleで読みました。
posted at 19:48:30


ゴッホ展やってるんだー。行きたいな。そういえば、妻との初デートは渋谷でみたゴッホ展だった。1999年の冬、まだ付き合い始める前だ。
posted at 19:55:53


『夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです 村上春樹インタビュー集1997-2009』が出てるみたいだ。初のインタビュー集じゃない?
posted at 20:08:18

0 件のコメント: