2010年10月10日日曜日

10月8日のツイート

自炊した書籍をKindleに入れてる。PDFをちょっとトリミングしないと厳しいな。Kindleで読むのは文庫サイズが良いな。
posted at 03:02:33


@hiroyosi 54冊あるんだけど、取りあえず30冊。PDFの濃度とかマージンとか、読みやすくするには結構手間がかかります。
posted at 03:05:51


女の子おそるべし… QT @knockout_kz: 「○○ちゃんどうしてそんなに おめかし してるの?」 「今日特別な日?」 「あっ、もしかしてカレシできたのー?」って会話をしてましたよ、幼稚園年長のオンナノコがっ!…ということで、おはようございます。
posted at 09:30:30


Windowsで中国語を入力できるようにした。変換が慣れないとやりにくいな。
posted at 10:55:30


なんと!? ハンバーグライスの底に、丸美屋の応募券が(゜д゜;) http://twitpic.com/2vkm07
posted at 12:35:44



高分子ポリマー
posted at 12:45:27


これ、持って帰ったほうがいいのだろうか・・・?
posted at 12:45:49


丸美屋の応募券、大事らしい。これみたいだ。http://bit.ly/auCuAY
posted at 13:19:53


破裏拳ポリマー
posted at 13:50:09


クライアントとの打ち合わせ終了。全部メールやTELで済む話でした。なんだかなー
posted at 16:50:59


@H_Togo Firefoxにも対応してないの?IE5.5は仕方ない気もする。
posted at 20:37:43


@H_Togo IE6は無くなって欲しい。
posted at 20:39:14


明日から三連休!! 息子と遊んで、息子と遊んで、息子と遊ぶ。♪( ̄▽ ̄)ノ″
posted at 20:44:28


酒を買ってかえろう♪( ̄▽ ̄)ノ″
posted at 21:41:14


あらー QT @47news: 速報:外国為替市場で円相場は急伸し、一時1ドル=81円台に突入した。 http://bit.ly/17n4iz
posted at 21:54:03


すごいね QT @47news: 速報:サッカーの国際親善試合、キリン・チャレンジカップで、日本が1―0でアルゼンチンを破った。 http://bit.ly/17n4iz
posted at 21:58:46

0 件のコメント: